左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



帰っていった!

夏休みで埼玉に住んでいる姉と姪達が実家に遊びに来ていた。


20070805214429.jpg


遠くにいてあまり遊んであげる事ができないので、いる間は一緒に遊んだ497


20070805214451.jpg


最初はこわがっていた末っ子もおやつをあげるのが、楽しかったようだ22


20070805214528.jpg


20070805214515.jpg


お銀を手なずけたようだ68


20070805214504.jpg


三人ともいい顔です266


次に会えるのは正月かな457


 












ついにお別れの日395新幹線に向かう電車の中234


20070805214421.jpg


おやつで遊びながら食べる姪っ子たち441


20070805214436.jpg


叔母も叔母なら姪も姪でした398


20070805214713.jpg


新幹線に乗り込むみんなですが235姉は身軽すぎませんか237


20070805232220.jpg


みんな乗り込んで35しばしお別れ409


20070805214603.jpg


新幹線の扉の閉まるベルが322急に中の様子が355「ババっリュック2」えっ2大変、姉が身軽なわけが83ババが姉のリュックを背負ったままです12ババはすっごいい勢いで新幹線の扉の中にリュックを投げ込みました235


20070805214612.jpg


こうして、ハプニングもあったけど、無事にみんなは帰りました68いつか、遊びに行くからね78









 








Comment

 

お銀ちゃん、しっかりお友達になってるね!
馴染んじゃってる~!
お銀ちゃんは小さい子も大丈夫なのね♪
ひめは・・・小学生以下位の子を見ると逃げ回ります(・・;)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.08/06 15:08分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

ダメですよ!
おやつで釣っているので何とか近くにいます。
初めは小さい子も大丈夫だったのに、散歩の帰りに
近所の小さい子にリードを引っ張られるようになってから
苦手になりましたよ!!
姉の所に行く機会があれば、ELLYさん・チョコちゃん・ひめちゃんとのご対面の夢をかなえたいです。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/06 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

