左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



【One.Co】満員♪

土曜日に頼んでいた左助のフードを取りにOne.Coまで行った。


20070724000301.jpg


中に入ると満員だっ237フードを譲ってくれた、オーシャンパパさんもきなこちゃんときなこちゃんママさんもいるではありませんか。一人で行ったのできなこママさんが一緒のテーブルに入れてもらった266


20070724000233.jpg


スタンダードプードルとトイプードル74やっぱり、似ているきなこちゃん266みんなの撮影会の始まり212


20070724000310.jpg


20070724000219.jpg20070724000226.jpg20070724000239.jpg20070724000253.jpg


スタンダードの子達は撮影会の間、じっとしているのにお銀ときなこちゃんは我慢が足りませんでした。その上、お銀はオシッコしてしまいました。ごめんなさい12


20070724000339.jpg


左がお銀で、きなこちゃんとレオン君68また会いたいね420


20070724000319.jpg20070724000328.jpg


たくさんのワンたちと触れ合えて75とっても、楽しかったです。









Comment

 

いいな~~
いきたい  
でも時間が無いのう↗
本日から金曜まで22時半まで仕事です。
我家のeveちゃんも私の事忘れかけ?
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.07/24 12:31分 
  • [Edit]

 

いいな~~
行きたい  
でも時間が無いのぅ↗↗
本日から金曜まで22時半まで仕事です。
我家のeveちゃんも私の事忘れかけ?
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.07/24 12:32分 
  • [Edit]

eveちゃんのおねぇ~ちゃんへ 

忙しそうやなv-29
また、ゆっくり出来る時に行きましょう。
おねぇ~ちゃんもきっと、気に入るはずe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/26 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

