左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ハプニング!!!

20061021204232.jpg


20061021204252.jpg


いつものようにボール遊びをしていたら405


20061021204317.jpg


『おかあちゃん237ボール落ちてもた399




20061021204335.jpg


『どうしよーかなー236そうか353


20061021204352.jpg


『僕が、川に入ればいいのか46



20061021204456.jpg


『なんか、今日は、足がつかないよ363僕泳げない406




20061021204519.jpg


『溺れるのいやだし390諦めるか356




20061021204540.jpg


『でもとりたいなー390
20061021204552.jpg


『そうや363お母さんとって352』  私『イヤイヤ405無理ですから421


20061021204605.jpg諦めていたその時、ボールが岸に近づいてるのにきずいたサスケがボールをくわえようとするけど、水に浮かんでるのは難しく、手の届くとこまで来たので、私がキャッチ221慌ててたので、ピンボケで見にくかってすみません436長々と最後まで見ていただいてありがとうございます221




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/22 15:42分 
  • [Edit]

 

ええぇ~~~!!!さすけぇ~あの事件からまた川にはいっちゃったのぉ~~v-12しかも、けっこう、深くなってるしィ(汗)
さすけぇ~~&おぎんちゃん★楽しい散歩やったねぇ(笑)でも、ママは後、大変やけど。。。。。(苦笑)
ほんま、ハプニングv-12(笑)ママさん、お疲れ様☆ですぅ(#^.^#)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.10/23 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

