左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



悩み!!


昨日から私に悩みができた12それは、左助の皮膚アレルギー39左助は、小さい時からいろんな所を痒がったり、たまに足にハゲが出来てたりしていたので、アレルギーの気があるなぁ~とは思っていた13最近、左助の顔が変わっているのは分かっていたが、夏毛に生え変わって、少し顔に黒い毛がおおくなったのかなぁ~としか思っていなかった2それが、昨日左助の顔を見たら、目の周りが薄くなっている事にきずいた21そして、今日の朝もっとひどくなっている399


20070721000516.jpg


気付いてからひどくなるのはとてもはやい404きつい薬も飲ませたくないし、悩んでるなママさんに相談した!「とりあえずは原因を聞きに言った方が237」とアドバイスをもらって、急いで病院に向かった。


20070721000544.jpg


病院はすいていて、すぐに見てもらい、アレルギーとだけ言われ、「薬はあまり飲ませたくない」と言ったら、「あまり続けて飲ます分にはよくないけど、たまになら、問題ない」と言われ、とりあえず、薬を飲ませて、おさまってる間に次の手を考えようと薬をもらって帰った。




20070721000556.jpg


帰りに【One.Co】によって、ランチを食べていると、お店に来られてた動物病院の看護師さんにいろんな事を教えてもらい、「とりあえずはフードを変えないと!!」フードを教えてもらって、帰りに来てよかったぁ~267と思い、ひじょ~~にながいしてしまった398左助も【One.Co】デビュ~420で、何はともあれ充実した一日でした。


左助のアレルギーに負けないぞ220


20070721000529.jpg






Comment

サスケ、だいじょうぶ? 

アレルギーの皮膚病は、やっかいだよねぇ・・・・v-12
今から暑くなるし、かゆくなりやすいんじゃないの?v-292
お薬でマシになってくれるといいんだけどv-100 
でも、あまりお薬は飲ましたくないよねv-388
ドッグフードもアレルギーが起きたりする場合があるしねv-286
one・coでいい方に出会えて、アドバイスが受けれてよかったねv-353
いい方向にいくと良いねv-426
私自身もアレルギー持ってるから、今、目がかゆ~いのv-416e-263
人間も犬もアレルギーv-37には、かなわんワンv-409
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.07/21 09:38分 
  • [Edit]

 

ほんまやなぁ~v-12
男前なさすけがぁぁぁ!!!!(涙)
薬でおさまって、もとどうりにあるんかなぁ??
梅雨で、肌もジメジメしてるのかなぁ?

るなも、最近よく”かく”んだぁ(涙)

とにかくっ!!!
絶対、治そうねっっっ!!!!!

さすけ!!がんばれよおぉぉ~~~☆♪☆v-218

薬は、何週間ほどのまなあかんのぉぉ???

ほなっっ☆リホーム☆材料そろったら、連絡待ってるぜいっっv-221v-221v-221
  • posted by ともも☆ 
  • URL 
  • 2007.07/21 16:00分 
  • [Edit]

さすけ~ 

はゃくよくなってほしいですv-286サスケがんばれv-346∩αмiに何かできることがぁればなんでも言ってくださいねv-91
しかしサスケゎ可愛かったですv-238またОηе.Соに来て下さいねv-10
  • posted by ∩αмi 
  • URL 
  • 2007.07/22 10:46分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

心配してくれてv-352ありがとうねv-298
もらったのもしてみるわなv-356
痛いのより痒いの方が大変かもv-286
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:34分 
  • [Edit]

とももっちへ 

そうやろ!おっとこまえがv-12
薬は5日分もらってん。
この時期が一番アレルギーでるらしいよv-13
るなちゃんも大丈夫やろうけど、ねんにはねんをやなv-22
左助のハウス ビフォー。アフターお願いします。給料日になったらそろえるわv-391
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:38分 
  • [Edit]

Namiちゃんへ 

心配してくれてありがとぉ~~e-266
十分力にv-91なってますよv-221
また、左助もお邪魔しますね。

  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/23 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

