左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



昨日の大雨

昨日の夜、すごい雷と76すごい雨でした279


20070717232828.jpg


朝は雨がやんでいたものの、曇り空で昼過ぎ位から少し晴れ間が見えてきました278夕方の6時から行ったのに、すごい日差しで青空が広がってました478


20070717232838.jpg


夕方の空じゃあないようです75


20070717232851.jpg


いつも散歩する堤防356今はいつもの川になっているけど、横の草の倒れ方で昨日の雨の多さが分かる466




20070717232900.jpg


いつもなら水が少ないくらいの川なのに、半分の所まで水が着ていたのが分かる12


20070717232909.jpg


なんやかんや言っても、寄り添って仲良く歩いている266左助とお銀です266


 






Comment

 

二匹の後姿、いい感じよね~ほのぼの~
CMがきそうーよ!(笑)

またお散歩でいらっしゃる時、お逢いしたいですね~
  • posted by mimoma 
  • URL 
  • 2007.07/18 00:03分 
  • [Edit]

 

本当に凄い雨でしたよね

今日も、突然の雨で凛太郎ママと
あの公園から、びしょ濡れで帰って来ました

帰って来て、COCOは、もちろんシャンプー
私も、シャワー
大変なお散歩となってしまいました

梅雨明けももうすぐですよね
こんなのも、また梅雨の思い出でしょうか・・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.07/20 21:12分 
  • [Edit]

mimomaさんへ 

v-222CMきてきてぇ~~~v-218
mimomaさんのお家v-258【ええ犬のええいぃ~えぇ~】に出たんでしょ!ブログに【えぇえ~こぉ~えぇ~の人】をみて、ビックリしました!!

また、お会いできる日を楽しみにしていまぁ~す
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:18分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

今日も降って来ましたねv-279
私はギリギリセーフv-356でした。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

もう雨も十分降ったので、梅雨明けしてほしいですね。
暑いのも困るけどv-297
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

