左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



なんじゃこれっ!!

今日、実家に行って思わず笑った物がある405しかし、なかなか、どうすればこのビックリを2伝えられるのかといろいろ撮って見た212


20070715220156.jpg


はっさくとお銀とで比べて見たが分かりにくい13


20070715220209.jpg


ビールの缶と並べてみるがこれもまだっ194


20070715220240.jpg


ババの手と比べたら!あっもう一息356


20070715220254.jpg


ピーマンはおいといて散歩にゴォ~220



20070715220305.jpg


みんなで散歩は久しぶり106今度はもっといい天気がいいね278


20070715220316.jpg


家にビッグ ピーマンを持って帰り、お銀パパに内緒で「50 ピーマンって何で食べたい?」と聞くと、思ってた通りの答えが39180 肉詰めピーマン!」「50どんだけ、肉詰めなあかんねん222


ややうけ68でした218


20070715220326.jpg


しつこいようですが21伝わったでしょうか236分からない方は何と比べたらよく分かるか教えてください28伝えるのって難しいですね393








Comment

 

アハハハハハハハハハハハハハハハハ

と、ついつい巨大ピーマンに大爆笑したCOCOママ

またCOCOママの大爆笑に画面を見に来たCOCOパパ

二人揃って笑っていますぅぅぅ(笑)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.07/16 12:29分 
  • [Edit]

でかぁぁぁ・・・・(>_<) 

大きいのが収穫できたのねぇ・・・・v-291
かなりのお化けサイズやんv-39
けっこう笑けるぅぅぅぅv-407
うちの家も家庭菜園をやっておりまして、こんなに大きいのが収穫できたら、超ーカンゲキしそうv-10
ところで、なんの料理に使ったのv-362v-362
超ビッグなピーマンの肉詰めも魅力的v-353
食べて見てーぃなっv-271
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.07/16 15:40分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

笑ってもらえましたかv-411
ということは、どのくらい、巨大なのか分かったんですよねv-363
まだ、大事においてます。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:55分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

すごいやろっv-363
感激より笑いやでv-353
今度来るまで、おいとくわなv-426
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:58分 
  • [Edit]

 

充分、でっかさが伝わってますよぉ~(^-^*)
切って使うのがもったいない感じだよね!
これでピーマンの肉詰めを作ったら、豪華じゃない?!
&みんなに驚かれて楽しいかも~♪
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.07/18 12:02分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

すごいでしょっ!!
まだ置いてますよv-22
もし、肉詰めをしたら、何グラムいるんだろう!!
考えてるうちに痛みそうですv-13
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/20 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

