左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



左助がっ!!

左助が家に来て2年258雨の日も風の日も雪の降る日も散歩を行かなかった日がないのに363今日は夕方の散歩を行こうとお銀と私はカッパを着て迎えに行くと258


20070714115816.jpg


雨の日しか入らないぼろぼろのハウスから断固として出てこない12



20070714115805.jpg


「僕!まだまだ寝たるでぇ~~75」と言わんばかりの大あくび359もうしらん412今日は散歩無し!!


20070714115825.jpg


朝も散歩無しでやっと行ける75と喜んで待っているお銀74ちょこっとだけお銀と歩いてすぐ帰った258


結局、すぐに行きたくなって呼ぶやろなぁ~と思いながら、夜10時半くらいに呼ばれていって見ると出たい様子286外に出ると近くまでオシッコだけですぐに家に向かい、玄関に12


呼んだのは家に入りたかったようだ258家に入ると二階の左助のハウスでおとなしく寝ました75


雨の中散歩に行かないのは楽だけど、調子が狂って変な感じ250しばらく雨が続くのでどうするのか左助279









Comment

 

左助くん、どうしたのかしら??
いつもと違う態度だと心配になっちゃうよね。。。
今日はどうでしたか??
・・・チョコは雨だとカッパを着せられるのが嫌で、
おしっこが我慢できなくなるまでは拒否してます(*・・)ゞ
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.07/14 21:05分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

今日も朝は外に出す時に左助もお銀も散歩に行きました。
けど、夕方はまたボイコットv-12
今、9時に家に入れるのでついでにぐるっと回って用をたせました。
カッパを着るのも嫌みたいe-250
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/14 21:23分 
  • [Edit]

 

サスケくん、どうしたのでしょうね・・・・
湿度が嫌なのでしょうか・・・

COCOも、お散歩へ行きたがらなくなると
調子狂ってしまいますし
ナント言っても、超過保護COCOママ・・・・

「体調悪いのぉぉ~」と、COCOに引っ付いている
COCOママです(笑)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.07/16 12:37分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

2日間、この調子でしたv-13
水溜りは好きなのに、顔に水がかかるのが嫌みたいでした。

COCOママさんと一緒ですよ!!
どうしても、過保護になりますよねe-266

みんな元気が一番e-420
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/17 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

