左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



脳♪

明日香ママさんのブログで紹介されてた。脳内メーカーをしてみました。


まずは左助の脳内


BAB8BDF5.gif


なんぼほど愛してるねん343るなちゃんに266お銀?266もしかして私402


お銀の脳内


A4AAB6E4.gif


あぁ~そう2私は左助のほうがこっちかと思う361しかし【悪】って!!


お銀パパ


B0ECCFBA.gif


とても複雑な脳内です40うそっ356


私の脳内


C8FECADD.gif

 






左助と似ているっ356 でいっぱい363(愛ちゃんで361


【 秘 】は一つじゃあないやろぉ~389


こんな感じになりました。脳内メーカーちょっと繋がりにくかった!みんな、やりたくなるでしょう!!


Comment

 

みんないろいろ結果が出て楽しいね~♪
サスママさんと左助君は、ほぼ同じ結果…凄い!
私的には「秘」がとっても気になるところです(笑)
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.07/11 11:15分 
  • [Edit]

 

私もやりたいのだけれど

今、ダウンしているみたいです
あーん、やりたいやりたいっっっ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:50分 
  • [Edit]

明日香ままさんへ 

ほんと!楽しめました。
左助と同じなんて!素直に喜んでいいの?
左助の【愛】は怪しい物ですv-13
【秘】はなんでしょうねぇ~v-21
ままさんの【食】(笑)おいしい結果でしたねv-218
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 21:26分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

そう!
私もなかなかでした。
出来なかったら、余計気になりますよねv-394
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

