左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ドッグカフェへ♪

今日、ジャッキーとアンちゃんとお銀でドッグカフェ 【One.co 】448355お店の中に入ると、うわさのきなこちゃん266がママさんとパパさんといるじゃあないですか420いきなりの撮影会212


20070708204443.jpg


20070708204449.jpg


きなこちゃんとお銀266似てませんか3(また私の親ばか?)


20070708204456.jpg20070708204505.jpg20070708204514.jpg20070708204523.jpg


写真をクリックすると大きくなるよ119


20070708204531.jpg


とっても可愛い345きなこちゃん74会えて本当に嬉しかったです352お銀より半年お姉さん。これからもよろしくね68


20070708204555.jpg


お銀を偵察するきなこちゃん266匂い覚えててね22


20070708204608.jpg


ドッグカフェ273初めてのジャッキーとアンちゃん最後までいい子でした。


20070708204543.jpg


今日はたくさんのワンたちと会えました286ここに左助がいないことが残念だけど恐ろしくって399今度チャレンジしてみようかな91
















 


Comment

 

うう~~~
行きたい☆
スタプ~が気になる(→ܫ←)
今度は私も是非御供させてくださいヾ( ゚ω゚ )ノ゛
てっか、やっぱアンちゃんジャッキーはいい仔なのね。+゜(*-ω)(ω-*)。+゜
家のeve仔はどうやらももうスグヒートの時期のようで、最近はとっても悪い仔だし、おと~ちゃんの脚に腰擦り付けてダンスしてた(>д<)゜・。
来るの早くない?(ー'`ー;)
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.07/08 23:01分 
  • [Edit]

 

お銀ときなこちゃん、よく似てるねe-266
毛の色が違うだけだねv-286
私たちv-430v-286もまた今度はONE.COv-274に連れっててねv-355
でもv-292。。。快がおりこうにしてくれるかが問題v-356
サスケと行った方が、おとなしくて良いかもねe-346e-263
サスケが落ち着かないかっ。。。e-263快もカフェに慣れさせないと・・・・e-281
お銀と一緒なら、またまた好き好きモードになりそう・・・・v-10e-266
でも、また一緒に行こうねe-93
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.07/09 17:52分 
  • [Edit]

eveちゃんのおねぇ~ちゃんへ 

ここの常連さんでスタプ~が多いの!
この日も3匹いたよ。
アンちゃんジャッキーはおとなしいもんですよ!
eveちゃんもうきたんv-72はやいなぁ~!そんなもんか。ヒートの時は行かれへんな。
終わったら、お銀がくるころか?
まあ♪またいこうね。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/09 22:45分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

似てるやろ!でも、きなこちゃんのほうが細い?ねん3キロやって!それなのに足はお銀が短いねんv-393おとうちゃん似v-391です。
快ちゃんも今度チャレンジしよか!
左助付でv-91
また行こうなv-273
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/09 22:49分 
  • [Edit]

 

ドックcafe、近くにあるんですか?
うらやましいわ。プーちゃんは、こういう所が似合うよね!
お嬢様みた~い♪

スタプーちゃんは、以前、blogに出てきたコかしら?
迫力~!ハグした~~~い!!
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.07/10 09:19分 
  • [Edit]

 

コンチハ(・ิз・ิ)
ヒートはまだ来てないけれど、そろそろ来そうな感じ?
ちょっとプックリしてきてるしね。
スタプースゴイね。
三頭もいたなんて中々の豪華さ?
。+゜(*-ω)(ω-*)。+゜
近い内に連れてってくださいまし(b>д<)b
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.07/10 12:10分 
  • [Edit]

 

いっやーん
私も、誘って下さいっっ

平日は、前々日にメール下されば
なんとか調整いたしますぅぅぅ

おおおおぉぉぉ
このスタプーちゃん・・・
吉野のデリスちゃまでは・・・・
ずっと以前、デリスちゃんとパパから
お名刺頂いた事が・・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 18:47分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

近くにありますよ!!
今の所、行きつけは3店舗かな?
あまり、静かだったり、綺麗だと左助は連れて行けません!!
お銀は、じっとしてるのでどこでも大丈夫なんですけどね。
ELLYさんの近くにはないですか?
スタプ~迫力ありますよね☆
この子は初めてじゃあないかな?
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 21:14分 
  • [Edit]

eveちゃんのおねぇ~ちゃんへ 

スタプ~ちゃん常連さんでよくいてるよ。
ヒート来てしまうとカフェむりだから、終わってからになるんかな?
日が空いたら教えて!!
きそうでなかなかかもね!!
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 21:18分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

お誘いしますぅ~v-273
私もいつも急に決めてしまうので!!

スタプ~そうです!!デリスちゃんです
デリパパさんはかなりの常連さんで、良く会いますよ。
気さくな方でした。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/11 21:21分 
  • [Edit]

ぉ銀ラビュ 

[絵文字:e-51]e-51v-345ラブぉぎ~んの∩αмiですv-207ぉ銀ママe-51ぃつもぁりがとぅござぃますe-51[絵文字:e-51きなちゃんとなかょしになれたょぅで∩αмiもとっても嬉しぃですe-51カヮィィトィプゥのぉ客様が〇ne.Coの仲間入りをしてくれて∩αмiゎ幸せを感じてぉりますe-51今度ゎサスケ君も待ってますょんv-10舌出しぉぎ~んラブv-10
  • posted by ∩αмi 
  • URL 
  • 2007.07/12 22:19分 
  • [Edit]

∩амさんへ 

初のコメントありがとうe-266
こちらこそいつもおいしいランチe-244ご馳走さんですe-68
きなこちゃんと会えてほんと嬉しかったですよe-74また、ちかじか、いきまぁ~すv-106
左助いけるかなv-12
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/13 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

