左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



島犬【しまんけん】 &2匹目への試練★


左助のハウスの上によしずを買ってきた352


うん~~~なかなか、沖縄チックさぁ~297


20070706225453.jpg


夕方の散歩でるなちゃんとママさん&パパさんとバッタリ75一緒に行く事に106前々からパパさんがもう1ワンコ飼いたいということで左助とるなちゃん41二人を散歩できるかを試して見る事に391


20070706225504.jpg


かなり歩いていたので、二人ともまだおとなしく歩いた106



20070706225512.jpg


るなちゃんは後ろに歩いているママさんが気になるみたい266



     20070706225518.jpg20070706225525.jpg20070706225533.jpg


20070706225545.jpg


二人ともリードで遊び始めた356ここでとりあえず、お試し終わり253どうだったのかな?大きい子を二匹はなかなかの心構えが必要だろうな220出来る事なら私もたぁ~くさんの犬と過ごしたい286


夢のまた夢です353














Comment

 

今の日本の夏はホントに暑いからねぇ~。
左助くん、コレでだいぶ暑さをしのげそうだね♪
お銀ちゃんは家の中で涼しく過ごしてるのかしら??

>出来る事なら私もたぁ~くさんの犬と過ごしたい
 夢のまた夢です
・・・同感です~! 
わんことの生活をしてると、次々家族がほしくなっちゃう!
4~5頭を飼ってる人と会うとうらやましくなります。
でも、大きなワンの多頭飼いはやっぱり夢だなぁ。。。
トイプーだったらイケルかも???
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.07/08 00:33分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

本当に暑いですよねv-278
お銀は家の中にいてるのでまだ涼しいんじゃあないでしょうか?なんか、左助だけ暑くて可愛そうに思う時がありますv-404

ELLYさんも犬が大好きなんでしょうね!私もトイプーだったら何匹でも!!と思ったりします。
実現しないかな??
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/08 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

