左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ほどほどに!!

昨日から快ちゃんファミリーが家に来た448355会ってからずぅ~とお銀のお尻を追いかけている快ちゃん13しまってあるゲージを出してきた。


20070701214853.jpg


どこに行ってもついてくるし、「 ここに逃げるしかない 」と思ったのでしょう2自分でゲージには言っていきました258


20070701214902.jpg


快ちゃんが入ってこないように扉を閉めた!諦めた快ちゃんはお銀の近くで様子を伺っている266


20070701214911.jpg


お銀が寝たのを確認して75快ちゃんも一休み46こんなに追いかけて手の届かない所に行くと鳴いてしんどくないのかなぁ~3


20070701214919.jpg


朝の散歩でジャッキーママさんにもらったアキレスを一生懸命食べている快22


夕方に帰っていった快ちゃん一家448355今頃、疲れきって寝ているだろうな75快ちゃん好きなのは嬉しいけど266ほどほどにね68








Comment

 

v-448この間はありがとうv-355楽しかったねv-344
快はあいかわらず、お銀にメロメロやし。。。v-292
朝、ご近所の皆さんとお散歩に行っても、やはり他のワンちゃんには興味がない様子やったし、お銀にラブラブv-10なのが、改めてわかった感じですぅv-356
帰りもかなり寂しかったのか、車の中でも落ち着きがなくて、一生懸命、お銀をさがしてる様子でしたよv-388
後ろ打席に行って、後ろをずぅーと見てましたよv-286
家に帰ってからは、すっかりお疲れモードで、眠ってばかり・・・v-75
エネルギー消耗してしまったかな・・・v-393
今は前のように普通に戻ってるけど、またお邪魔する時は、お銀に嫌われないようv-239に、一緒に仲良く遊んで欲しいなぁv-238
お銀も、きっと疲れたやろな・・・e-263ごめんねv-292また、仲良くしてやってねe-266
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.07/04 10:46分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

ほんま快ちゃんのべたべたにはやられたわv-13
でもすごいよなv-237快ちゃんの根気強さv-91前のよだれはすっかりなくなったのに。好きな気持にはどうしようもなかってんやろなe-266
また、遊ぼうなe-291
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/06 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

