左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



夏ばて?

今日は雨が降るといってたのにいっこうに降る気配がない277ひじょ~に暑いっ356食いしん坊の左助も食欲がない286


20070629223331.jpg


ハウスを動かして258その奥に顔を突っ込んで寝ている75



20070629223405.jpg


暑いと土を掘ってその上に寝ている2冷たいらしい


20070629223347.jpg


もう少し涼める何かを考えないと301


明日は涼しくなりますように68





Comment

 

今日のムシムシは、かなり酷かったですね

COCOもバテバテです
左助君も、辛い一日だったのでしょうね

せめて雨がザザザーと降って
涼しくなって欲しいものです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/30 01:26分 
  • [Edit]

 

食欲が減ってしまうと心配だよね。
でも、まだ土があるからいいけど、
家の近くのわんちゃんは、コンクリートの上に小屋があって、
見ているだけでもかわいそうな感じです。
今日は涼しく過ごしてるかしら??
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.06/30 09:31分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

梅雨には梅雨らしくザァ~っと降ればいいのにv-279ムシムシが嫌ですね。
水に氷を入れてみたりするけど、気休めにしかなってないでしょうねv-12
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:35分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

そうなんです。お銀のように食が細い子ならまたかって感じですけどv-237いつも、足らないと欲求する子が残していたら、とっても、気になりますv-12
こっちの暑さはすごいですよv-278
いつも姉の所に行くと涼しく感じます。
もっと、快適に過ごせるハウスを考え中ですv-398
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

