左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



かご入り娘?

お銀ババが「お銀のベットに丁度良いのがあったからもらってきて、いいサイズに切った13」と!お銀を入れてみた。



お銀の微妙な反応2                           そこでばあさん一言「大きすぎるくらいやなっ2」っどっどっどこがっ12どう見ても小さいやろっ356


20070624211533.jpg


しかし、可愛いのでいろんな方向から撮って見た266


20070624211540.jpg20070624211557.jpg20070624211606.jpg


気に入ったのかしばらく入っていたお銀68もって帰って、入ってくれたらいいな21中にひく、クッションでもつくろうかな91





Comment

 

なんて可愛いのでしょう  )^o^( カゴに、入ると、 一段と お銀が、ぬいぐるみに、見えますね~~ がーーカゴ良かったのかな~~~~
  • posted by ババより 
  • URL 
  • 2007.06/25 21:25分 
  • [Edit]

ババへ 

いまだ、入ろうとしませんv-13
もともと、ベッドで寝ないのでv-393
入って寝てくれたら可愛いのにねe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/27 09:48分 
  • [Edit]

 

お銀ちゃま、可愛いですね

そーそー
最近、COCOは
「あっ、お銀ちゃん♡ 」と言うと
動きを止めるようになりました

コレって、恋???
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/30 01:23分 
  • [Edit]

 

かっわい~♪ホントにぬいぐるみさん~(*´∀`*)
わんちゃんは狭い所が好きだから、
パパさんの言うようにちょうどイイかも??
お銀ちゃんはトイプーサイズみたいだけど、
何キロ位あるのかな?
ちなみにひめは4.5㌔位・ちょっと大きめです。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.06/30 09:35分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

COCOちゃん、お銀を覚えてくれたのうれしぃ~
最近、暑いので、散歩を軽く済ましてしまってます
実家に行かれる時にでも知らせてください。八木のカフェに行きましょう。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:20分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

可愛く撮れてるでしょv-212
お銀は、たぶん3・6キロだと思います。
ひめちゃんは、4・5キロなんですか?
ひめちゃんサイズで大きいのですか?トイプーちゃんのお友達が少ないのでどんな物か分かりません。
お銀の仲良しのイブちゃんは6.3キロあって、大きいですけど、とっても毛が多くセレブですe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.07/01 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

