左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



臨時収入♪

昨日、ちょっとした臨時収入があったので61大阪のヨドバシカメラに入っている【 PET PARADAISU 】で左助とお銀の服を買った。


20070620220609.jpg


いつも行く店舗より品数がメチャクチャ多かったのに、ビックリ363また、行こ~う





20070620220637.jpg


早速、朝に着せて見た210どう?似合ってる3


20070620220706.jpg


そのまま、朝の散歩に行きました106今日もなぜか278



《 夕方の散歩 》



20070620220723.jpg


あれっ2向こうから誰か来てるな236
20070620220736.jpg


まだ二人とも分かっていないのかな3
20070620220749.jpg


あっ2お銀がきづいたかな?


20070620220807.jpg





左助気付くの遅いわぁ~266大好きなるなちゃんでした415るなちゃんシャンプーしたところでとっても綺麗だったので、今日はおとなしく一緒に歩きましょ106





20070620220818.jpg


みんなあえて良かったし420ママ同士もおしゃべりしながら楽しかった68





Comment

 

もしかして、甲子園に行かれたのでは・・・・
と、一瞬僻んだのですが(笑)、
夕方のお散歩へ行かれているという事は、、、、、

3連勝、気持ち良いですよねぇぇ
ふふん♬ふんふん

と、ドッグカフェですか?
いやぁーん、知りません
是非是非、教えてやって下さい♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 16:31分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

えっv-356こっ甲子園v-393
実は19日にいったんですv-448v-355ところが、とんだ災難v-356車の調子が悪くなって、甲子園近くの車屋に行ってたら、時間もなくなり、駐車場がなくなったので、断念してよどばしに行ったのですv-13
 
っで!ドッグカフェとってもおしゃれな感じでしたよ。(前を通った)是非行きましょうねv-274
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

