左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



こんなん出来ましたけど♪


286「田植えもようやく終わったかぁ~」と思ってるのではなく、「あぁ~田んぼに入りたいぃ~」と思ってます。


20070618211019.jpg20070618211031.jpg20070618211104.jpg20070618211120.jpg


20070618211137.jpg


雨がひどくなくてよかったね277


20070618211155.jpg


月に一回、パソコンを教えてもらっているのですが、なかなか、上達しません216今回はうちわを作りました278どうですか???


20070618211211.jpg


裏面です。なかなかの出来ではないでしょうか。352




20070618211006.jpg


お銀パパが天然水のペットボトルについているおまけをお土産に持って帰ってくれました。植えてみました22














Comment

見にきましたよ 

関西わんこからきました。かわいいわんちゃん ぬいぐるみみたいですね。
これから仲良くしてくださいね。
  • posted by ひろちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/18 23:21分 
  • [Edit]

ひろちゃんさんへ 

はじめましてv-411ようこそですv-353
私もまたお邪魔します。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/19 23:53分 
  • [Edit]

 

こんな「おまけ」があったなんて・・・・・

知らなかった
でも、知っていたら、大人買いして、無駄遣いしていたかも(笑)

わんこうちわ、可愛いですね
パソコン習っておられるなんて、素晴らしいです
私も、もっと知らなくては・・・
と思いつつ、つい(^^ゞ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 16:28分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

そうなんです!
こういう【おまけ】なら嬉しいです。

習っているといっても、本格的ではないんですけどねv-398近くに、いい先生がいるのでは??
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/21 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

