左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



左助2歳になりました♪

無事に我が家のやんちゃくれの左助も2歳になりました。





20070616232118.jpg


HappyBirthday to you~~266HappyBirthday  to~you~  HappyBirthday  dear   左助 HappyBithday     to~~you~~291


20070616232131.jpg


フゥ~~424


20070616232229.jpg20070616232241.jpg20070616232310.jpg


20070616232257.jpg


見事完食でした。



ペットショップにて
1ヶ月と9日で我が家に来た左助、早くに母親から離されて、加減が分からずすっごい噛み癖に悩まされた404よつんばで追い掛け回して、母親がするように、首をかんでみたり13いろんなことをやってみた。1歳になった時にたまに預ける所の先生に、ラストチャンスだとしつけのやり方を教えてもらい、必死でがんばった217おかげで、噛み癖はすっかりと言っていいほど、良くなった。今では犬とも人ともとってもフレンドリーな左助420みんなに可愛がられて、幸せだと思います。


 


これからもこんな左助ですがよろしくお願いします266


 




Comment

おめでとうございますぅ 

遅くなってしまいました・・・

左助君、ごめんねぇぇ

『左助君、2歳のお誕生日おめでとうv-25

本当に、今はパピー時代のオイタ佐助君の姿は想像できないくらい『お利巧ワン」
これからも、COCOと仲良くしてやって下さい

COCOにとっては、貴重な仲良くできる芝ワンコなんです

では、健康で楽しい1年でありますように・・・・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/17 12:26分 
  • [Edit]

 

さすけぇ~~~v-238v-238v-238
v-2742サイ★のお誕生日おめでとうぅぅ~~~★v-274

ママに、ごっつ・ええケーキ買ってもらってぇ~v-22

嬉しいねぇ~~v-238

さすけが2サイかぁ~(笑)
すぐに、るなちんも、おいつくからねぇ~★

ほんとッ!さすけとは、お外デビュ~してからの仲だから、
なにかと、気になるわぁ~(笑)はっはっは★

さすけv-266これからも、健康で、元気マンマンで、たまには、だだこねたりして(笑)皆、仲良く遊ぼうねぇ~v-266
  • posted by ともも☆ 
  • URL 
  • 2007.06/18 10:56分 
  • [Edit]

おめでと~~~♪ 

左助くん、2才のお誕生日おめでとう!
ケーキを見つめてるお顔は子どもみたいにキュートだわw♪

ずいぶんと早い時期から来たんですね。
チョコと同じようにお鼻のまわりも真っ黒で、毛の色も黒い~(^-^*)
噛み癖は、どうやって直したの?
(チョコはまだ時々噛みます・・・)

これからも元気な笑顔を楽しみにしてます♪
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.06/18 16:17分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

イエイエとんでもないv-353
ありがとうございますe-266
COCOちゃんと左助が以外に大丈夫なのには、ビックリしましたe-2
みんな健康に気をつけてがんばりましょうv-220
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:47分 
  • [Edit]

ともも☆っちへ 

ありがとぉ~~v-238
るなちゃんも言ってる間に二歳だねv-274
るなちゃんと会ってなかったら、左助も地味な生活になってたかもv-40
これからも、左助をよろしくねe-266
いろんな思いでつくろうねe-319
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/18 19:52分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

ありがとうございまぁ~すe-266

そうそう。チョコちゃんの小さい時の写真とも似てるでしょe-420左助は耳が寝ていたけどv-286

本当にあの柴の茶色になるのかと心配しました。
すごいもんで、見事に黒色はなくなりますよね。

噛み癖は、服従訓練!!なめられている!!といわれ、咬まれたら、やり返すv-91手加減無しで!
先生に言われた事をしてるうちに、初めは嫌がるのですが、そのうちなれるみたいで効き目がなくなったので、自己流で、悪い事(噛む)したら、リードの紐でお尻・足をたたきました。そのうち、私が叱ると逃げるそぶりをしてみたり、するので、少しは上位に立てたかな?と思っています。
いろんな方法があると思いますが、左助には合っていたかと思ってます。
チョコちゃん甘噛じゃあなくてv-236

これからもみんなで元気いっぱい楽しみましょうねv-22
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/18 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

