左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



えらいこっちゃ!!


夜になって、左助を家の中に入れて、ふっと顔を見ると「なんてことでしょ~う237」目がっ405



すっごい腫れているじゃあないですか2蚊取線香の効き目無し359


20070614144227.jpg


まぶたが重いのか!見えにくいのか?上を向き気味で見ている


20070614144240.jpg


左助が家の中に入ると嬉しいお銀266私も撮って212左助の苦労も知らず!!


20070614144252.jpg


おっとこ前な顔がだいなしやっ13(親ばかですっ)


朝にはちゃんと治ってました。笑い話で終われます420




Comment

 

こんなに腫れちゃうと、びっくりしちゃうよね!
それもまぶただから・・・。
笑い話で終われてよかった!よかった!
蚊取り線香は、ワンちゃん用?
サイキンの蚊は、強いのかしら?ね。。。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.06/14 19:47分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

そうです。ひいてよかったです。
蚊取はハウスの横にハーブの蚊取とサークルの外に犬用の蚊取をしてるんですけどね。
フェラリアの薬を飲ませてるから大丈夫なんだろうけど、
痒かったらかわいそうですよね。
蚊は大嫌いです。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 21:42分 
  • [Edit]

 

いや~ん♡
サスケくん、蚊に咬まれてしまったのでしょうか・・・・
そう言えば、昨日、ソラちゃんも口の回りを
変に掻き掻きしていましたが・・・・

明日、COCO用の虫除け買ってこようっと!!

男前復活して、良かったね、サスケくん♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 23:08分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

ソラちゃんも咬まれたのかな?
柴は皮膚が弱い犬種なので気にかけないと!!とおもってるのですぅ!!

COCOちゃんの虫除けは散歩用のかな?

男前復帰!!シャキィ~ンv-353です。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/17 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

