左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



あつかったぁ~!!

今日はとっても暑い2786月なのに真夏日でした!今日の散歩もN公園に448355


20070612223146.jpg20070612223205.jpg


20070612223219.jpg


何だこの格好236ボール遊びした後に暑いので、クールダウン301してます。


さて!今日はイブちゃんに会えるということで探しましょ266


20070612223246.jpg


みぃ~っけ352いやぁ~ん69かわいいやん!チアガールイブちゃんだぁ~441


20070612223231.jpg


イブちゃんのおねぇ~ちゃんのいつものおやつタイム53


20070612223401.jpg



しばらくすると、いつもの集会の時間に68イブちゃんも初参加78


20070612223417.jpg


気づいたらすごい、犬密度286写りきりません75



20070612223554.jpg


あっ266COCOちゃんだ!!しかし、お銀かなりのパワーダウン356


20070612223616.jpg


やっと、3プーがそろった所でいい写真を撮りたかったのですが399今度ゆっくり、写そうね


20070612223526.jpg20070612223505.jpg




20070612223639.jpg


とうとう、お銀の充電が切れました363COCOちゃん十分に遊べなくてごめんね。イブちゃんも、久しぶりのプロレス41楽しかったね。今日もたくさんのワンちゃんに会えて、良い一日になりました。

















Comment

申し訳ないですぅぅ 

12日のわんわん大集合、
凄かったですねぇぇぇ
とっても楽しかったですし、迫力満点でした

今日もお散歩の時に、ソラちゃんママと
「良かったねぇ♡ 、楽しかったねぇ」の話題で盛り上がりました
お銀ちゃんもイブちゃんも、とっても美人
COCOは、遊ぶより、エロエロ行為に必死だったようです
申し訳なくて・・・

今朝、むうくんママにお会いしました
少しだけ、ラクになられたそうです
(完治は、まだまだのようですが・・・)

またプー勢ぞろいで遊びましょう!

あと、あの公園の一番近い所に
かなり可愛いプーくん(ココちゃんと言います)も居るんですよ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/13 22:01分 
  • [Edit]

チアガールEVE 

こんにちは。
今はお仕事中。。。
さぼってコッソリブログチェック!
はぁ~~この日は本当にすっごい犬密度!
イヴが初めての大量の犬にもビビらなくてびっくりな私。。。

COCOちゃんにあえて大満足な私に、
(みんなが驚く)お銀ちゃんとのプロレスもたくさんできたみたいでイヴも大満足のようでした。

さてさて今度はとってもかわいいココアちゃん(一応イヴの婚約者)も参加で仲良くできれば何よりかと…
ココアちゃんは超臆病君なの…

この日はイヴがとってもくっさ~~いと言われて洗う羽目に×××
乾かしてみると異常なデカさの毛玉が大量派生!!!
っキ~~~~~!!!

だから今日。毛玉解す用のブラシを探しにいきます!!!

結果は又のお楽しみに。
  • posted by イヴのね~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/14 13:28分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

とんでもないですぅ!!
本当にあんなにワンチャン集まるとすごい迫力だし、私のテンションも上がります。犬好きにはたまりません。
ソラちゃんも2回目だけど、また会いたいですね。
 
むーくんママさん少しずつよくなってるのですね!!なかなか、完全復帰できないのかな?
また、みんなとあいたいし、プー大集合もしたいです。
イブちゃん可愛いでしょ、イブちゃんと並ぶとお銀が芋虫に見えてv-13イブちゃんはお銀の一番の遊び相手なんです。e-266
COCOママさんい日があれば、ドッグカフェにでも行きましょうね。みんな誘ってv-274
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 15:05分 
  • [Edit]

eveちゃんのおねぇ~ちゃんへ 

【岩】の方のお仕事?本職の方かぁ?
ほんとにすごかったね。私たちの犬密度負けたなっv-286
イブちゃんもフレンドリーやったな。結構たくさんのワンとあってるし、でも、左助がダメなのねv-399
やっと、COCOちゃんに会えてよかったね。また、たくさんのプーとあいたいし。いろんな、ワンたちとも会いたいね。
また行こうねv-448v-355
梅雨になったけどv-279
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/14 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

