左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



大漁☆

夕方の散歩をしていると母から電話があり「魚取りにおいで!!」と言われ、魚に目のない私は、散歩を終えて、実家に向かった448355



行ってみると、おっきい鯛が363思わずパシリ212鯛が3匹とカンパチが2匹釣れたらしい


20070610201301.jpg


お銀と鯛22


ジジに「犬を食べる所に連れてきてっ359」と言われながらも、写真だけ撮ろうと急いでとったら、お銀の顔394やっぱり、怒られてるのがわかったのでしょう21怒られた時の顔になってます12失礼しました29


20070610201246.jpg


もらう物だけもらったら、すぐUターン448355カンパチをお刺身で自作のお皿に盛り付けて13     (切り方と盛り方に性格が399


20070610201255.jpg


最近、お銀がゴンタ君(できるかな?の)に見える68私だけ3








Comment

 

カンパチのお刺身???
美味しそうですぅ

お刺身は、ビールではなく、日本酒ですか? 焼酎ですか?
新鮮なお刺身、良いですよねぇ~

ゴンタ君(できるかな?)がわからないですが
お銀ちゃまは、とにかく可愛いです
とっても好きなお顔です♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 00:16分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

やっぱり、新鮮な魚はおいしいです。
残念ながら、今、禁酒中です。私もお銀パパも増量中のためv-13
ビールのみたぁ~いv-275

お銀をいつもほめていただいて、ありがとうございます。
COCOちゃんも可愛いですe-266
今度は、綺麗にツーショット撮りたいですね。また会う日をたのしみにしてまぁ~す。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:11分 
  • [Edit]

 

今日もとっても楽しかったです
遅くまで、お引き留めして、ごめんなさいねぇぇ


ペットランド「ミクニ」が来るのねぇぇぇ♡
素晴らしいわぁぁぁ

ここは、COCOパパの実家のお墓に近く
よく行っていたんです
会員カードも持っていますし

物凄く嬉しいわぁぁ

ドッグラン&カフェ、是非是非ご一緒しましょうね

でも、ミクニは、多分人気なので
最初は、歩いていくのがベストかもしれません♡ ♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:13分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

私もとても楽しかったです。
そうなんですかぁ~会員カードももってるのですか。
私もとっても楽しみにしているんだけど、知り合いのおっちゃんの話なので、気の早い話かもしれません。
情報が入り次第お知らせします。

早く出来ればいいのにね!!
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/12 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

