左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



今日も暑かった!

今日もとっても暑い日中でした278我が家の玄関には大好きなハイビスカス297が綺麗に咲きました


20070607225131.jpg


庭の花は準備中(先日、転んで両手のひらを見事にすりむいたため393


20070607225401.jpg


散歩を待っている左助!今日も公園に行こう448355


20070607225420.jpg


左助っ363歩く所間違ってない361


20070607225438.jpg20070607225457.jpg20070607225512.jpg


だんだん歩く所が狭くなってきた2


20070607225523.jpg


もう限界361実は前もここを歩いてその時は足を滑らせて落ちました13今日は3


20070607225537.jpg


ジャーンプ356見事な着地でした221


20070607225553.jpg


この後、公園のワンちゃんの集会に参加して、ママさんたちにたくさんのおやつをいただいて368帰りました。皆様ありがとうございます。












Comment

 

この風景は・・・・

私も木曜日は、行ったのに
会えませんでしたよね・・・

遅かったのかしら・・・
帰りにジェイクくんには会ったのですが・・・・

いやーん残念ですぅぅ
月曜日、晴れていたら6時過ぎには行きますね☆
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/09 01:34分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

えぇ~そうなんですかぁ~!!
公園の集会でジェイク君とは会いましたよ。
じゃあ、もう少しいてたらあったのかも!!

私も晴れてていけそうならいきまぁ~ス!
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/09 21:04分 
  • [Edit]

 

すごいね、左助くん!!!かなりの高さなのにね~!
1度落ちると恐がりそうな気がするけど、
高い所好き♪なのかしら???
チョコは道路の縁石でさえ、足の指を目いっぱい開いちゃって
固まってしまいますよ(・・;)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.06/11 20:38分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

高い所好きみたいですv-12ひやひやさせられます。
チョコちゃん道の端を歩かないですか?左助は落ちそうなくらいに端を歩くのです。
お銀は歩くのもウンチするのも道のど真ん中ですv-399
チョコちゃんやっぱり女の子なので、控えめなのかな?
左助は、やんちゃな男の子だからv-356
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/11 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

