左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



新しい仲間♪

我が家に新しい仲間が来た237お銀パパのお友達からもらったシュリンプ330環境に慣れるまで、もらってきたペットボトルを水槽に入れて、少しずつ水を慣らしていかないといけない


20070605130607.jpg


2日かけて水を捨てては入れてを繰り返して、もうそろそろ出そうかと、ペットボトルの口を開けたまま沈めた


20070605130652.jpg


ペットボトルから出る瞬間を撮りたくて構えてるのになかなかでない355


20070605130633.jpg


「おっ!もうちょっとで出るぞっ!!」と思ってもなかなか


20070605130614.jpg


なのでシビレを切らし消灯75


20070605130625.jpg


朝起きて見てみると、見事5匹とも脱出成功218広々と泳いでました。











Comment

 

水槽にシュリンプ・・・・
夏らしいですね

シュリンプちゃんたちは、大きく育つのでしょうか・・・
楽しみですね

水槽を見ているお銀ちゃま、可愛い♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/06 15:38分 
  • [Edit]

COCO ママさんへ 

そうなんです。
水の音を聞いてるだけでも癒されます。(一日目はどっかの水止め忘れてる!と思ってましたが)
シュリンプこれで大人です!!すっごく小さいんですよ!!2センチくらいかな?
お銀は、興味がないみたい。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/06 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

