左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



楽しい一日♪

今日は昼前からるなちゃんと約束345




20070601191609.jpg


左助とるなちゃんにもってこいの広場へ行った448355今日はワンちゃんも人もいない!かしきりだっ~221


        20070601191636.jpg20070601191651.jpg20070601191711.jpg


ひとはしりしては日陰でゴロゴロ41


20070601191908.jpg



       20070601191729.jpg20070601191739.jpg20070601191750.jpg


              (画像をクリックすると大きくなるよ)


          るなちゃんの後を左助が追いかけその後をお銀が29


20070601192034.jpg


みんな走りたい放題で、楽しそう420思う存分走れた所で次は271


20070601192141.jpg


良く行くドッグカフェで、ランチを244左助の時間稼ぎにフードをはさんだボールを132


20070601192237.jpg


るなちゃんは左助と違っていい子でいられるので関心68


20070601192218.jpg20070601192201.jpg20070601192254.jpg


左助は初めは良かったけどやっぱり落ち着かなくなって、お庭へ254帰るとき、店の売り物のおもちゃのパン2つゲット359してしまった。                            そんな左助をいつも暖かく迎えてくださるスタッフの方にいつも感謝です266


20070601192318.jpg


ドッグカフェから出て、るなママちゃんがペットショップによって帰るといっていたので、便乗(昨日も行ったのに398)その帰りにN公園に46寄って帰りました。


とっても充実した一日でした420














Comment

楽しかったねぇ♪ 

皆、おもいっきりやなぁ~~!(爆)!
写真でみたら、良く分かるぅ(笑)
さすけが必死な顔やったから、爆笑~v-237

いやいやぁ~★ほんまに、ゆっくり出来て楽しかったねぇ♪
夕方のお散歩の公園には、ビックリしたよぉ~~★
あんな所に、良い公園があったんやねぇ~!!
おぉ~~!!もっと、近かったら良いのになぁ~★

皆ぁ~~v-266又、一緒に遊びに行こうねぇ~v-22
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 11:03分 
  • [Edit]

 

このドッグカフェは、解らなかったですぅぅ

と、走りやすい公園ですね
緑もいっぱい・・・

と、皆、近くなんですねぇ

前にも話したと思うのですが
酷い方向音痴のCOCOママ・・・
結局サスママさんの住んでおられる所が、わかっていません(笑)

もしも、かなりお近いのでしたら、ぜひまた来て下さいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 15:22分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

ほんと楽しかったね。
私たちにとったら、ワンDAYが一番楽しいねe-420
るなちゃんの走りに最近身が重くてついていけない左助e-263そら必死にもなるわな
また行こうね。ありがとうe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 20:47分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

このカフェは左助も気にせず入れます。ハイブカフェは左助は無理なのでv-12
どっちも気に入ってるので交互に行ってます。
あの広い広場はCOCOママさんも行った事があるのでは!!フラワーセンターの所ですよ。
るなちゃんとは左助が散歩デビューしてすぐに散歩で友達になってから、プライベートでも良く遊ぶ、近所で一番仲良くさせてもらってるお友達ですe-266
またお会いした時に詳しく説明します。e-514きっと、実家に帰られる時通るのでは?

よかったら、このカフェにも行きましょう。お庭で遊ばせるしきっと、COCOママさんも気に入ると思いますよe-343雑貨もたくさん置いてあるし
http://www.geocities.jp/schnau2002/
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 20:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.06/03 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

