左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ビックリ!!

今日の散歩はN公園に行った448355誰かに会えるかな~と思いながら歩いていると363


CIMG3603.jpg


えぇっ354イブちゃんだっ266


20070531231341.jpg


いつものようにおねぇ~ちゃんにおやつをもらう二人13


20070531231411.jpg


広場に行くと今日はワンちゃんがとっても少なく393いつものようにイブちゃんとお銀が遊んで、左助はボールをして遊びました。



20070531231442.jpg


このごろ走り足らない左助356満足できたのかな236


20070531231352.jpg


イブちゃんまたねっ266私たちはペットショップによって帰るね448356


20070531231459.jpg


いい物が買えましたよ266私の好きなブランドの服です。お揃いで着ようね345左助のジャンボボールも買いました。









Comment

 

31日、私達も行っていたのに、
お会いできませんでしたねぇ

何故かなぁぁ~

また月曜日には行きますね

と、イプちゃんって言うのかな、
31日、会ったような気がするぞ・・・
違うかな・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 15:19分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

えっ!いてたの?
イブちゃんのおねぇ~ちゃんとかなりうろちょろして、帰りは芝生の方に止めてたら
入り口閉められるくらいまでいてましたよ。
イブちゃんに会いました?
ちょっと大き目のトイプーちゃんですよ。
月曜日いけるようなら行きますねv-221
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.06/02 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

