左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



またまたN公園へ☆

今日もいい天気で、左助の散歩コースには日陰が少ないので、COCOママさんが教えてくれたN公園に行く事に448355


20070528001201.jpg


広場で左助とボール投げをして落ち着いたところにCOCOちゃん登場353


20070528001014.jpg


COCOちゃんのお友達のムー君も一緒74


20070527231442.jpg


COCOちゃんとお銀のツーショット212 「私たち似てるでしょ74



              20070528001000.jpg20070528001139.jpg


COCOちゃんと二回目にしては遊べてたんじゃあないかな266ムー君ともまた遊びたいな


20070528001228.jpg


左助は大型犬たちにうっとり266


20070528001217.jpg


左助が小さく見えるでしょ237ニューファンドランドのお名前忘れました40575キロあるんだって。とってもおとなしい子でした。


            20070528001238.jpg20070528001251.jpg


見ているだけで、なかなか遊んではもらえない左助でした440



とってもお気に入りなので、ちょくちょく行くと思います13よろしくお願いします。          そして、今日はありがとうございます420















 


 


Comment

 

こちらの方こそ、来て頂いてありがとうございます

昨日も・・・・
COCOパパが法事に着て行った「フォーマル」
汗まみれになってしまったので、洗濯物やさんへ行ってからだったので
遅くなってしまいました・・・

むうくん、可愛いでしょう?
ももたろう兄ちゃんも・・・

COCOは、この2人が大好きでいっつもひっつき虫させて頂いています
是非是非また、来て下さいね

お銀ちゃまとCOCO
似ていると言って下さってありがとうございます
物凄く嬉しいです
お銀ちゃま、本当に可愛いので、COCOも♡ ♡ な事して
ごめんなさいっっっっ

バンバン脅してやって下さい
COCOは、腹立たしいほどメゲませんので・・・(笑)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 15:52分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

むうくんも可愛いし!ももたろう君は男前でした。
いつもブログで見ていたのであえて嬉しかったです。
 
はじめてあった時もそんなに嫌がってないので、回数を重ねたら、いいプロレスが
見れそうですね。
お銀も激しいのでCOCOちゃんといい感じかもe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:55分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

むははは・・・私がむうじろうときんたろうママです!
ぎゃはは・・

COCOママさんからここのアドレスを教えていただきました。
また仲良くしてください!

かわいい銀ちゃんにあえてうれしかったです。



  • posted by mimoma 
  • URL 
  • 2007.05/29 12:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/29 12:52分 
  • [Edit]

mimomaさんへ 

ももたろうくんごめんなさいv-13
こちらこそCOCOちゃんのブログに良く出てくる、むーくんとももたろうくんとあえて
嬉しかったです。
今度はゆっくり会いたいです。
サクラの方より国道を挟んで南ですv-252
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/29 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

