左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



誰かと会えるかな?


いつもの散歩コースに106


20070527095806.jpg


昨日は雨で外に出れなかったお銀74散歩はやっぱり楽しいみたい68


20070527095751.jpg


何か訴えたい様子のお銀22「誰も来ないね3」かな?



20070527095831.jpg


ちょっと遊んでいるとプーちゃんとジョージ君が「オーイ222


20070527095503.jpg


ボールで遊ぶ左助からボールを狙うブーちゃん360


20070527095520.jpg20070527095531.jpg20070527095633.jpg


20070527095622.jpg


左助とこんなに向き合える子供もめずらしい405左助も、ジョージ君が好きなんだろうね266



20070527095654.jpg


今度はブーちゃんが狙う132


20070527095711.jpg


この後ブーちゃんは反撃に出た41左助の鼻を一生懸命噛み付こうとしていた398


       7020070527095542.jpg20070527095555.jpg20070527095609.jpg


 左助の方にブーちゃんのお尻を押していたら、手をお尻に引かれてしまったジョージ君                                                      (写真をクリックしたら大きくなるよ219






 


 








Comment

 

左助くんもお銀ちゃまも
ワンコにもヒトにも優しいワンコなので
とっても良いですよねぇ~

この調子だったら
ハイブカフェさん、ご一緒できそうですよね

次回行かれる時、連絡下さいね♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 15:48分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

んん~~?左助は微妙ですね。
お銀は問題なしです。
ハイブカフェ行きたいですっ♪私はだいたい暇してますけども!
COCOママさんにあわせます。
行きましょう。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

