左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



今日は雨

今日は朝からずっと雨が降っている279朝の散歩でお銀はギブしたので394夕方の散歩は留守番です258


20070525200713.jpg


たまには左助と二人もいいもんだ343


20070525200702.jpg


橋を渡るときも端の段の上を歩く106


20070525200741.jpg


雨の日もガードレールから身を乗り出して川を見る46なぜか嬉しそう361


20070525200752.jpg


「ちょっとっ356左助っそれは危ないよ12


20070525200805.jpg


今までここまで行った事はないのに237ギリギリ好き3


20070525200815.jpg


何とか引っ張り出して、帰り道を!しかしここでもギリギリを歩いている2器用に見えるがたまに滑って片足落ちたりするんです389


20070525200824.jpg


286「おかぁ~ん、はよ、ごはんもってきてやぁ~45」「ハイハイ356

















Comment

 

左助くん、かなりのチャレンジャー!?
そんなところから覗き込んで恐くないのかしら??
雨もかなり降ってるようだけど、
濡れてもぜーんぜん気にせず楽しそうネ♪
チョコは雨だとしばらく歩かずに
そのうちしかたなく出かけるって感じですよ(・・;)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.05/26 09:50分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

そうなんです!チャレンジャーの好奇心旺盛犬v-286
川が好きみたいです。出来れば川を歩きたい(泳げない!)みたいです
チョコちゃんは雨が嫌い?左助も雨は嫌いだけどそれ以上に散歩が好きみたいv-106
実家の子は雨の日は完全拒否ですv-405散歩でしか用をたさないくせにv-356みんないろいろですねv-279
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/26 21:37分 
  • [Edit]

 

復活してきたCOCOママです
カキコ、かなり遅れています
ごめんなさいっっっ

毎月末は、女性独特の貧血からくる目眩でダウンします
でも、病気ではないので、復活も早いCOCOママです


先日、この場所を聞いていたものの
物凄い方向音痴のCOCOママ・・・
やっぱりどの川沿いかわかりませんでした(笑)

お散歩にお伺いできそうにありません
ごめんなさいっっっ

金曜日は、折角雨具を買ったのに
お散歩させるには、橿原は土砂ぶり過ぎました
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 15:41分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

ママさん方向音痴?同じですね。
気にしないでください☆川原に少し広い所があるだけで、あの公園に比べたら
面白くない所です(笑)桜の時にお誘いします。

カッパいいのがあったんですね。
お銀もちゃんと足つきのカッパにしないと!
COCOちゃんのカッパ姿いつ見れるかな?
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/28 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

