左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



COCOちゃんいるかな?


犬と出かけれる所をインターネットで検索したら、可愛いトイプーのCOCOちゃんのブログにたどり着いた352いろんな所に連れて行ってもらって、たくさんの綺麗な花を上手に撮っていて254とっても見やすいブログだったので、即、お気に入りに354見ているうちに案外近いので、COCOちゃんとCOCOママさんに会って見たくなって、散歩コースを調べて探しに行く事に448355


20070524205944.jpg


最近夕方の散歩が暑くなってたけど、この公園は日陰が多く気に入りました221


20070524205952.jpg


たくさんのワンちゃんに会いました。飼い主も皆さんもとっても気さくで「この時間くらいにいつもいてるから22」と初めてあったのに、声をかけていただいて、もっと気に入りました46


20070524205959.jpg


広い公園をぶらぶらして、帰ろうと思った時、なっなっなんと74COCOちゃんじゃあありませんか345感激のあまり、写真を撮るのを忘れてしまいました399COCOちゃんと黒柴の空ちゃんと一緒に少しおしゃべりさせてもらいかえりました448355


また行きますので皆様よろしくお願いします353


 




Comment

 

今日は、お会いできて、とっても嬉しかったです

画像で見ても可愛い、お銀ちゃまですが、
ナマでみると、もううっとり・・・
可愛らし過ぎですぅぅ♡

今日は、動物病院へ行ってからだったので
遅くなってしまいましたが、いつもは6時くらいには、あの公園に居ります

宜しければ、また是非来てやって下さい
COCOも、喜びお待ちしております

左助君も、かなり美男子
カッコ良かったですぅぅ

今日は、本当にありがとうございました♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/24 22:51分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

こちらこそv-352お会いできて嬉しかったです。
想像どうりのCOCOママさんで嬉しさ倍増でしたe-420
はじめていく所で一度、飼い主さんの縄張りみたいな目で見られたことがあったので、
あの公園の皆様が声をかけてくれたりe-291とても嬉しく気に入りました。
また行きますので、その時は左助&お銀共々よろしくお願いしますe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/25 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

