左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



散々な散歩


今日は実家でドルとぽんとばぁ~さんと散歩に行く事に106


20070520220336.jpg


日が長くなって嬉しいな482今日は用事があって遅くなった13この明るさ。6時です!!


20070520220400.jpg


草むらでひと遊びした後にばぁ~さんにビスケットをねだる393


20070520220411.jpg286285「ばぁ~ちゃん、どこに行くの?」ぽんを迎えに行ってるばぁ~さんをみている。


20070520220426.jpg


「左助よう水のむなぁ~っ」と見ている、ぽんとお銀46


20070520220828.jpg


左助。ばぁ~さんのポケットの中のビスケットをボケットごと食べるきかっ356



20070520220810.jpg20070520220648.jpg20070520220705.jpg20070520220759.jpg


一度くわえると、引っ張ろうが、口に違うおやつを入れようが、離さない91最後には、左助の耳に私が噛み付きやっと離した瞬間、左助の歯が目頭にっ76「いったぁ~い409」目に当たらなくてよかった


20070520220839.jpg


すっかり、左助に気をとられていて、お銀を捕まえると405


20070520220852.jpg


なっなっなんじゃぁ~~~363見事な引っ付きムシだらけの手足399


20070520220746.jpg


20070520220724.jpg


こんなに引っ付きムシついた事ありますか361


20070520220906.jpg


今日の散歩終了47お銀の引っ付きムシは、家に帰って取ったけど、まだ引っ付いたまま寝ている状態です75お銀が目を覚ましたらもう一度取るとしよう220












 








Comment

 

遠くに見える山は、耳成山ですか???

ところで、ひっつき虫、取れましたか?
去年、COCOもいっぱい付けてしまい
一緒に寝ている私としては、どうしても取りたくて
トリマーさんにお願いする事に・・・・

ホント、気をつけねばですよね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:18分 
  • [Edit]

 

うぅぅぅ~~~
お銀ちゃんにくっつてるの気持ち悪い(>д<)゜・。
強烈付いてるね
この子達毛がクルクルのせいか、ごみチョー取りにくいよね(╬◣◢)ガルルル
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.05/22 20:38分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

そうです。後ろにそびえる?山は耳成山です!
 
恐るべし引っ付きムシ!!です。帰ってブラッシング用のスプレーをかけながら何とか取りました
お銀も痛いのか、じっとしてくれないし、大変でした。
気をつけましょう★
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:12分 
  • [Edit]

イブちゃんのおねぇ~ちゃんへ 

すっごいでしょ!
今日のイブちゃんのわらもいっぱいついてたけど、
あの、丸い引っ付きムシ、海ブドウみたいになるよ
v-297
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 22:53分 
  • [Edit]

 

うふふふふ

やっぱり♡
私の実家は、耳成山の近くですよん

サスママさん、もしかして八木中学校卒ですか?
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/22 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

