左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



大集合!

今日のお昼は一日遅れの母の日のプレゼントを持って323お銀と二人で大阪のおかぁ~さんのところに高速を飛ばし448355行きました


20070514222538.jpg


お銀にはおじぃ~ちゃんもおばぁ~ちゃんもメロメロ266お昼ごはんとケーキをいただいて、散歩の時間までに帰ってきました。


20070514222554.jpg


左助の散歩の時間には帰ってこれて、散歩に行くとアンちゃん&ジャッキーと会い266いつもの川原に行くと、黒柴の華ちゃんと茶柴の鈴ちゃんが353華ちゃんはなれない子がいると、吠えてしまうのでママさんが「うるさいっ!」っと早めの退散13もしかして華ちゃん洋犬が苦手?


20070514222609.jpg


その後に来たのがフレンチブルドックの【ブーちゃん】名前の由来は初めて抱いたときに「ブー!」と鳴いたかららしい254ブーちゃんは小3のお兄ちゃんがいつも連れていて、なかなかいいコンビ440


20070514222641.jpg


ブーちゃんの一目ぼれ266左助が気になって仕方ないらしい420めずらしい


20070514222622.jpg


20070514222657.jpg



左助には相手にされなかったブーちゃん265宿題があるのでまたまた早めの退散106また遊ぼうねブゥ~








 






Comment

 

うふふふふ
そーそー、グランマもグランパも
ワンコには、メロメロですよねぇぇ

我が家には、孫がいないので、COCOは孫の座を勝ち取っています

行く度に、COCOの為の果物やお肉があるのは何故?
と言いたくなります

そーそー、柴系って、洋犬と相性が悪い事が多いと聞きました
ですので、左介くんとお銀ちゃん、羨ましく思って見させて頂いていたのですぅ

COCOは、柴ワンコは、黒柴のソラちゃんと、お嬢様柴ナナちゃん以外は
今のところ、ガウガウガウぅぅなんです
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/14 23:37分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

メロメロですよね!
我が家も孫は左助とお銀です。

柴の中でも左助はまだ、お友達多いほうかも。
小さい時から実家のドルとかと遊ばせていたせいか?
COCOちゃんもフレンドリ~ですよね。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

