左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



左助の執着心!!

今日は朝から大雨279カッパを持って、左助のハウスに行くと出てこない393


20070506131037.jpg


お銀は早く行きたくて、カッパ着て待っているのに330


20070506131016.jpg


74「早く行こうよ!」


20070506131056.jpg


待ちくたびれて舌が出てきた356


20070506131155.jpg


やっと散歩に出れた左助とお銀!左助の口に何かが237部屋にずっと転がっていた、豚の耳16くわえたまま離さない394


20070506131117.jpg


おしっこをする時も離さない!


20070506131211.jpg


お銀に狙われたら、なお放さない134雨の中ずっと咬みながら、家に着くちょっと手前で完食しました271散歩の時間30分近くくわえていた左助はすごいっ91








Comment

 

ひめも同じ~!雨でもカッパを見ると、
<散歩に行ける♪>と大喜び!
左助くんは、カッパは嫌がらないのかしら??

行きたくない理由がブタミミだったのね。
チョコは、ブタミミ・ガムを与えると凶暴になるので、
禁止してます。。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:41分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

左助はカッパ嫌いです。でも来たら何事もなかったかのように歩きます。
チョコちゃん豚耳でどうなるの?
左助は、ガムを与えてるとおとなしい(咬むのに必死なだけ?)です。



  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 09:37分 
  • [Edit]

 

カッパ・・・

何だかんだでまだ購入していないのですぅぅ
また梅雨の季節がやってきます


今年こそ、買っておかねば・・・

私としては、左助くんのカッパが気に入ってしまいました♡
すぐに草むらへ行くCOCOには
スボンタイプが良いのですぅぅ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 10:50分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

雨の日は散歩行かないでしょv-361
お銀は、左助が行くからどうしてもついてきますv-393今お銀が着ているカッパは
とりあえずv-279なんです。布も買っているのにめんどくさがりの私が手をつけてないんですv-404
足までついてるのがいいですね。ちなみに左助のカッパは、【マザーグース】で買いました。
スヌーピーなんです。みんなに笑われてますv-398
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 23:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

