左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ファーミネーターの出番

今日は左助の、シャンプーの日なので朝の散歩でファーミネーターをする事に91


20070506125726.jpg


軽くしただけでこんなに405夕方の散歩でも同じくらい取れた。左助の嫌そうな顔389さっさと回収して帰りました。


20070506125747.jpg


散歩から帰ってすぐ左助の大嫌いなシャンプー356


20070506125802.jpg


久しぶりなので、3シャン♪綺麗になりました352乾燥は本当はダメなのかも知れないけど、外で自然乾燥278とってもいい香りになりました420左助の後にお銀のシャンプー74二人とも綺麗になりました


Comment

 

お・お~!抜け毛シーズンですね~!
左助くん、シャンプー嫌いというわりには、
うれしそうな顔に見えますよ~。

ある柴ちゃんのブログで、アレルギーとかあるわんちゃんは、
ドライヤーより自然乾燥の方がいいとありました。
チョコアレルギーでは、ないけれど
天気のいい日にシャンプーして、自然乾燥してます~(^-^*)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.05/08 22:34分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

嬉しそう?
嫌がってる振りしてるだけかな?

自然乾燥がいい!!
みんな、自然乾燥してますよねv-278トイプーはそうはいかないけどねe-74
チョコちゃんも抜けてる?散歩のときに子供の柴の始めての抜け替わりの時期で、
思わず持ってたファーミネーターしたら、CMに使えそうなくらいすごかった!!
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/09 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

