左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



わがままお銀♪


お銀は足に何か付いたらいやらしく、枝が付いても、リードが後ろ足にかかっても座って動かない。


散歩から帰ってきて、サスケを外のハウスに入れに行こうとすると、ガレージの入り口から動かない13


20070427210435.jpg


うろちょろする訳でもなく、固まっている363


20070427210442.jpg


何か言いたそうだけど330


20070427210449.jpg


分からない361お銀のわがままでしょう420


20070427210457.jpg


なかなかリュックの反響がいいようで221おやつしか入らないけどね274


こんなわがままなお銀53ついつい甘やかしてしまうダメな私でした393



Comment

 

うふふふふ

お銀ちゃまの表情、
COCOの「まだ、お散歩へ行きたい」とか
「まだ帰りたくないっ」って言う時の表情と一緒です

そーそー、我が儘を許してはいけないと
解っていても、ついつい・・・
ですよね。私もです(T_T)
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.04/30 23:51分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

COCOちゃんも同じような顔しますか!
この顔には弱いですよねv-13

COCOちゃんもお散歩が好きなんですねv-106お銀も大好きです。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.05/02 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

