左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ボール遊び♪

昨日は雨であまり遊べなかったので、今日は散歩でボール遊びをする事に132


20070423190709.jpg


209「投げるよぉ~」286「はやくなげてぇ~」


20070423190721.jpg


サスケが走る29その後ろを吠えまくりながら、追いかけるお銀74


20070423190809.jpg



ちょっとしたハプニング356石垣にぶつけて遊んでいたら、はまってしまった13


20070423190818.jpg


286「あんな所に僕のボールが399


20070423190618.jpg


野生の血が騒ぐっ41石垣によじ登り、ボール捕獲218


20070423190738.jpg


サスケの安心した顔352


20070423190759.jpg


今日の出来事でした22








Comment

 

左助くんの満足な顔~!どうだいっ!って言ってるかな??
わんこって斜めの所がホントに好きだよね!
チョコひめも、坂道はいつもダッシュで、
山になってるところは、必ず登りたがります(^-^*)

サスママさんのブログ、娘も大好きで
PCに向かって 「左助~!・お銀~!」と声かけながら
見てます~(^-^*)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:46分 
  • [Edit]

ERRYさんへ 

ありがとうございますv-22
私もERRYさんのブログ楽しみにしています。
どうも、かぶってしまうんですよねv-398

坂道好きですよね!どこかに、スイッチが入ったようになります。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

