左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ドルとポン帰る!


今日はぽんとドルが帰る日だ390大変だったけど、楽しかった343


送るまでに時間もあるし、お昼にたこ焼きをする事に375して、買い物に行く途中ガソリンスタンドに448セルフなのでお銀パパが出て行くと、後ろのサスケのゲージの上で、ずっと見ている260


20070418220746.jpg


どこかに行くとでも思ってるんでしょう403


20070418220839.jpg


《たこ焼き》


20070418220708.jpg


お昼からおなかいっぱいにたこ焼きを食べた132


20070418220727.jpg


では、ぽんとドルのお家へGO~220ポン・首長俗みたい405


20070418220814.jpg


4日間いい子でした266皮膚病なので、ずっと掻いているので、ぽんチャンの抜け殻が部屋に・・・どうかよくなって欲しいです。見た目より元気なぽんちゃんでした。


20070418220826.jpg


でかい体のわりに甘えん坊にドルちゃん343ちょっと寂しかったのか、たまに部屋から「ヒ~ヒィ~」と寂しそうね声が409でも、ちゃんと留守番も出来ました。


今日は思いっきりお母さんに甘えてるのでしょう266






Comment

 

お泊りまでしてくれたワンコが帰っていくのは、
淋しがったりしませんか?

COCOは、一人っ子だからか、お友達ワンコが遊びに来てくれただけでも
帰りには、物凄く淋しそうにするんです

と、たこ焼き、美味しそうですね
なんと、我が家には「たこ焼き器」がないのです
いまだ買った事がないのです

今年は、買おうと思うのですが
ついつい、出来立てを買ってしまって・・・
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.04/22 15:58分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

サスケは淋しかったと思います!ドルと仲良しなので♪
でも、しょっちゅう会えるので、まだましかな?

COCOちゃんも犬も人間も好きなんですね。トイプードルは特に淋しがりやかな?
 
【たこ焼き機】がない!それは問題です!関西人は一家に一台です(笑)
なぁ~んて!買うのもおいしいですよね。ところで、香芝のSAの大阪から奈良に向かうほうにある、【ねぎたこ焼き】一度食べて見てください!食べた事ありますか?お勧めです☆
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 18:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

