左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



今日は雨!

今日は雨といっていたが、起きたらまだ降っていなかったので279急いで、サスケ以外の散歩!サスケは朝の散歩待っていられるので、ハウスに残し、ぽん・ドル・お銀を連れて散歩に行った。会う人や小学生に「左助じゃあない!」「柴じゃない!」「どこの犬?」いろいろと聞かれた356普通聞くわなっ!と思い帰ってるとやっぱりの雨279ぽんとお銀を家に置いて、サスケとドルを散歩に106


《夕方の散歩》


20070416235315.jpg


雨で退屈していた二人、堤防のガード下で遊ばせる事に227


20070416235218.jpg


知らない人が見たら、恐いくらいの遊び方237


20070416235249.jpg



遊び終わったらしい!二人のすっきりした顔


20070416235301.jpg


三匹とも仲良く帰りました343ポンは雨なので散歩拒否75近くの空き地まで抱いていったけど、すぐ家に向いて帰りだした。


明日はいい天気でありますように278傘と犬三匹は目が回りそうでした91


Comment

おはようございます 

今日は、スッキリ晴れましたぁぁ
でも、ちょっぴり寒いので、お散歩はもう少し後に行こうと思います♡

馬見公園と言う事は、丘陵公園の近くということですよね
おおおおぉぉぉぉ!!!

私は、西大和NT
宮川動物病院の近くですぅぅ

またお散歩ご一緒して下さいね♡

リンク、ありがとうございます
私も、トップページの方でリンクさせて頂きますね

ブログの方は、いまだにエキサイト以外のリンクの貼り方が
わからないのですぅぅぅ(^^ゞ
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 08:44分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

やっぱり近かったですね。
是非、お散歩御一緒にしたいですね。 

馬見公園もワンOKならいいのに。っといつも思っいます。
いろんな情報交換できたらいいですねv-22
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.04/17 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

