左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ドル初めての外泊!

実家の両親が田舎に行くので、ドルとぽんを見ることに286ぽんは車も乗れるし、いろんな所に行った事がある!ドルは車が苦手なので13あまりどこにも行った事がない!今回はドルの勉強をかねて、私の家に連れて変えることに448355


20070416235113.jpg


車ではドルはサスケのゲージに入れて帰った。やっぱり嫌だったんだろう16ヒィーヒィーとないていた。家に着くと、左助を見て喜んだので、ホッとした356


20070416235125.jpg


夕方の散歩は、三匹で行った。一番喜んでいるのは左助だ。思いっきり遊べる355っと」思ってるんじゃないかな41


20070416235142.jpg


ひと遊びしたら、仲良く水を46


20070416235205.jpg


私も飲みたい254っとお銀☆舌が出てるよ397




 


Comment

 

ふたりで一緒の水飲んでる~!
最初からそうだったのかな?
チョコは、ひめが来た時、
ひめが口を付けた水は飲もうとはしませんでした。。。

お銀ちゃんは、順番待ちかな?
自分の立場がわかってるのね(^-^*)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.04/24 22:39分 
  • [Edit]

ERRYさんへ 

初めドルは携帯の水のみで飲めなかったのに、サスケのを見て飲めるようになりました。
お銀は順番を待つことは出来ないです!ただ、顔が入らなかっただけです。
いつもは、サスケと一緒に飲んでます。
チョコちゃん繊細なんだね♪
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.04/25 15:48分 
  • [Edit]

 

お銀ちゃんTシャツみ~~つけた!!
パッツンパッツン?
カワイイ☆
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.04/29 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

