左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



久しぶりのるなちゃん♪

今日はるなちゃんと一緒に散歩に行った343


20070407201530.jpg


るなちゃんとママです352左助とるなちゃんは走りたくって、仕方ないけど29桜を見る車が沢山13


20070407202041.jpg


「アレッ363イブちゃんが来た266」 るなちゃん構えて待ってます68


20070407202054.jpg


みんなイブちゃんの到着に大喜び75


20070407202316.jpg


イブちゃんと桜252


20070407202327.jpg


桜を見ているるなちゃんと左助(すごい顔してるよぉ~405


20070407202500.jpg


るなちゃんとるなちゃんママとイブちゃん218


20070407202256.jpg


みんなで一緒にとって見たけど212誰もカメラを見ませんでした411難しい


みんなでソフトバンクのCMは無理みたいですね356









Comment

 

こんにちは~~~
早速eveの写真載せてくださり【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
父母にも見せてあげたら大変喜んでましたわぁ~~ヾ( ゚ω゚ )ノ゛

でぇ、写真でみるとeveのデカさがより分かる。

私は5枚目の左助君のペコちゃん顔ダイスキ(。・ェ-)(-ェ・。)ネ-

さてさて、今日は日曜日ってこともあって朝から堤防はスッゴイ人ごみ…
あれじゃあ今日は散歩に連れていけない。

土日のいい散歩コースはありませんか?
雨の日はお散歩はどうしてます?
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.04/08 12:14分 
  • [Edit]

あのぉ~~~、、、 

ご無沙汰しております。
「巨柴同盟」管理人のgaboでっす、、、

去年の同盟参加表明以来、画像紛失騒ぎのままサスママさんにはそのままになってしまっていて、、、(大汗)

で、やはり元画像の修復は不可だった為、若干デザインを修正してますが「巨柴同盟カード」を作成しました。(その新画像はまだ発表してませんが)
もし、宜しかったら佐助くんのカードを作りますが、、、
その場合、体重別の階級は18kg以上の‘大将’でよろしいでしょうか?
で、カード作成に当たっては佐助君の画像が必要になるので、‘ゲンブロ’の左サイドバーにあるメルアドか掲示板にお気にの写真を貼り付けて下さいね。
なるべく顔アップの方がキレイに出来るかと…。
もちろん、普通の全身像でも構いません。
サイズは640×480PX以上でお願いします。

ホントに今頃なんですが、、、
遅くなってごめんなさい!!でした。
  • posted by gabo 
  • URL 
  • 2007.04/08 15:54分 
  • [Edit]

追伸: 

もし、既に画像を送って下さっていたら再度送って頂けないでしょうか…?
画像が見当たらないので、、、

ホントに申し訳ありません!!
  • posted by gabo 
  • URL 
  • 2007.04/08 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

