左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



何年ぶり?

218今日、幼なじみと何年ぶりか分からないくらいぶりに会った221それなのに、お互いいつも会ってるかのように、昔話するわけでもなく363犬の事ばかり286


20070323230616.jpg


紋次郎はまだ8ヶ月の男の子343繊細な甘えたがりやさん398めちゃは気の強い、好奇心旺盛な女の子238ちゃちゃはマイペースで人懐っこい女の子352それぞれの性格で頼もしい286


20070323230704.jpg


サスケとお銀の反応はと言うと399めちゃに圧倒されて、本領発揮できず41犬なのに借りてきた猫みたいだった284


20070323230237.jpg


こんなに離れて、みんなに近づこうとしない90お銀は私から離れない74初めてなのでこんなもんでしょう68


20070323230721.jpg


散歩していたミニピンちゃんには興味津々の二人361


この後切り上げて47いつものドッグカフェへGO~448355


20070323230850.jpg


サスケは今日こそおとなしく出来るように、ボールにおやつをはさんで来た352


20070323230739.jpg



これがなかなか良かった221最後になるとおやつが足りなくなってしまった404今度は沢山盛ってこよう


20070323230755.jpg


ちゃんとつかんで食べてます411


今日はとっても楽しい一日でした254みんな、ちょっとづつ慣れていけばいいね22念願の再会352お互い仕事を持っていて会うこともなかったけど、会う機会を作ってくれたのもワン達のお陰かな286また遊ぼうね266



















Comment

おつかれさま!! 

念願の再会を果たせてママ同士は大満足v-290
ワン達は初対面でめちゃ姉の激しさにv-42サスケとお銀ちゃんは圧倒されっぱなしだったでしょうv-363特にサスケ、お疲れ様でしたi-229めちゃ姉さんは体は小さいのにとってもパワフルでv-91かなりはしゃいだもんだから帰りの車中では裏返って寝てたよi-196

三匹ともドッグカフェv-273初デビューで緊張してたみたいだけど、またこれからもどんどん会う機会を増やして遊びに行こうね~
  • posted by め・ち・紋ママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 08:27分 
  • [Edit]

 

きゃ~~素敵な公園ですね☆
6枚目のさすけくんとお銀ちゃん2ショットカワイイ~~~

この前eveも鶴見緑地に連れてったら大きな犬に囲まれて私の後ろに隠れたりしてました㋵
鶴見緑地に行くとスッゴイいろんな種類のワン仔たち合えるし皆スッゴクお利口でビックリ(>д<)゜・。
しかも服着てる犬がなんとeveだけで恥ずかしかった(ー'`ー;)
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/24 17:32分 
  • [Edit]

め・ち。紋ママへ 

ほんま楽しかった(私は)サスケとお銀はさておきv-13
近所ではパワフルサスケといわれてるのにv-41上がいましたねv-91
めちゃはリーダーやなv-398
あんな左助を見れて、面白かったよv-355
サスケとお銀も爆睡でしたv-75
三匹とも、初めてのドッグカフェなのに大丈夫やったねv-221

また遊びましょうe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 19:52分 
  • [Edit]

eveのおね~ちゃんへ 

この広場は、広くて、人も少なくていいですよv-46

鶴見緑地に行ってきたんですねe-68
ここに引っ越して来る前は鶴見緑地の近くに住んでたのにv-260一度も行った事がなくて、サスケを連れて一度行きましたv-448v-355
ほんとに、賢い子が多いですよねv-404
eveちゃんしか服着てる子いなかったのv-361なんでやろなv-361
でも、ムシ防止にも着といたほうがいいかもよv-210
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 20:01分 
  • [Edit]

 

ドックカフェでおすわりしている姿は、幼稚園状態みたい!
思わず  (*´∀`*)です♪

左助くんとお銀ちゃんの
ペアのシャツもとってもイイ感じですね♪
おやつ入りのおもちゃを一生懸命になってるのも、
またかわいい~~~!!!
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.03/31 21:34分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

幼稚園!本当ですねv-398みんな可愛いでしょe-266

左助とお銀と一緒の物ってなかなかないので、今回の服は私は大満足ですe-420
おとなしくしないから、食べ物で釣るしかない左助ですv-363
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.04/02 12:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

