左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



おそろいだっ♪

昨日、マザーグースと言うお店で250初めてのお揃いの服を買った210


20070322215416.jpg


お銀はSSサイズで、サスケはMサイズでダルメシアン・ボーダーコリーサイズだ237


20070322215532.jpg


久しぶりに服を来た左助210服にはぜんぜん抵抗がないようだ25


20070322215555.jpg



どう361おそろいに合ってる266


20070322215612.jpg


左助はマッチョ91(最近ブヨッてる)なので、胸周りがきつそう?


20070322215633.jpg


このまま、朝の散歩に行きました481通りがかりのおばちゃんに209「いやっ237えり付いてるわ」って405だから236


お出かけ用にとっておきます210








Comment

 

いやぁぁ~~~♪♪サスケ☆ごっつ似合ってるじゃんかぁ~~v-218v-218v-218
もちろん!お銀ちゃんも似合ってるよぉ~~v-238
バッチシッ!!!!!良いわぁ~~v-221
さすけのちょっと、ぱつってる感じが今風(笑)で良いよぉ(#^.^#)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 14:59分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

やっぱりパッツパツv-210
親ばかですが、左助がメチャクチャ似合ってるのe-266
また実物見てねe-461
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 19:57分 
  • [Edit]

 

おそろいカワイイ(b>д<)b YES
私が最近バカチンeveに買ったのは苺模様のメイドドレス☆
是非是非お銀ちゃんもお揃いにしませんか?!(バカチンeveと…)
ってコレ恥ずかしくて着せて散歩に来ていけない…
http://item.rakuten.co.jp/happydawan/dw-new-003/
プリンセスワンピが正式名なようです。
苺と純白を買ったよ♬
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/24 17:45分 
  • [Edit]

 

すごいっv-405ブリブリじゃんe-419
是非eveちゃんのファッションショー見てみたいなぁ~
お嫁にでも行くのv-411
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 20:08分 
  • [Edit]

 

お嫁にもいかないし、似合ってもいないドレスを面白がって着せられてるeveが可哀想…
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/25 13:42分 
  • [Edit]

 

今日はお散歩でお会いできまして楽しかったです♩♬
で、この前話していたeveのリードを買えるお店のアドレスを張っておきますね(*゚Θ゚σ)σNE
eveがクノイチお銀ちゃんが少しずつ上手に遊べるようになってきて少し嬉しいねぇ~~ちゃんです。(。・ェ-)(-ェ・。)ネ-

  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/30 18:50分 
  • [Edit]

 

http://www.rakuten.co.jp/toto-pal/

ボディーハーネスがお気に入り(*♥д♥*)
ギンガムチェックがかわいいヾ(♥ó㉨ò)ノ
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/30 18:54分 
  • [Edit]

eveちゃんのおね~ちゃんへ 

こちらこそv-22楽しかったです。そして、ごめんなさいねv-404
いろいろ見てみます。
eveちゃんと一緒にドッグカフェ行ける日を楽しみにしてま~すe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/30 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

