左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



サボってました(-_-;)

最近、はまっている事があって、ブログをおろそかにしていました13ちょっと前の夕方の散歩です


20070322215236.jpg


いつもの駐車場でいつもの顔ぶれが集まりました266左助は壮ちゃんと遊びたくて仕方ない29けれど、壮ちゃんはまだ恐いみたいでお母さんにベッタリ「かわいい343398




20070322215319.jpg


夕陽にあたって482凛々しくアンちゃんにお尻をかがしてる左助




20070322215339.jpg


EVEちゃんも怪我から復帰して254散発したてで可愛いぃわぁ~266


Comment

久々だなぁぁぁ・・・ 

いつも拝見してるんだけど、最近更新してないなぁ・・v-292って思ってたら、何かに、はまってらっしゃるようでv-290サスママさんのはまり症は前から知ってるけど・・・
いつもみんな集まってるv-286のブログ見てたら、楽しそうだなぁって思うわe-266かいも仲間に入りたーいv-364
近くにいろんな犬のお友達がいてうらやまし~なぁ・・・e-263from快ちゃんv-286
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.03/23 13:09分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

ハッハッハッv-408メチャクチャはまってますv-363
今頃DSが手に入って、【脳トレ】の中のリラックスゲーム《細菌撲滅ゲーム》を寝てもさめても
しております。久しぶりにゲームにはまったわぁv-399
快ちゃんも来たらみんなに会いに行こうv-220
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/23 19:55分 
  • [Edit]

 

細菌撲滅ゲ~ム?!
ん!!!
私の興味を引く素敵なタイトル。+゜(*-ω)(ω-*)。+゜

私は今wiiのエレビッツって言うゲームにドップリ…
DSはワリオセブンが欲しいの!

おっと!ゲ~ムのことより私たちのワン仔の話…

eveの皆との微妙な距離がなんともね~~~
私もリード付けてるからいけないのだろうけれど、一度離して足の骨折ってから私が異常に心配性に…
今度ひっろい公園に行く時はeveも仲間にいてあげてください(*゚Θ゚σ)σNE
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/24 17:38分 
  • [Edit]

eveおねぇ~ちゃんへ 

細菌撲滅ゲームe-78そっちに食いついたか(爆笑v-411
wii持ってんねやv-356あかんわ、寝る時間なくなるくらいはまるからv-399
eveちゃん始めてのときより、だいぶ慣れてきてるんとちがうe-266
公園で遊ぼうv-220いい時期にもなるしv-252
堤防の桜咲いたら写真いっぱい取ろうなv-212
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/24 20:16分 
  • [Edit]

 

eveもお銀ちゃんもサクラ初めてですね~~
散ってくる花びら見たらどのような反応するのか楽しみ♬♩


wiiはつい最近ジョ・ジョ・ジョ~・ジョウシン♩で行ったらあったので買いました。
よくできてるわ~~ あのゲーム。
見つけたら買った方がいいね!(>д<)゜・。
  • posted by eveのねぇ~ちゃん♥ 
  • URL 
  • 2007.03/25 13:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

