左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



充実した一日♪


今日は朝からるなちゃんとママさんと車でお気に入りの広場に行った46


20070307111601.jpg


久しぶりに広場に来て、左助もお銀も大はしゃぎ420


20070307111551.jpg


いつものバトルです41左助はボールをとろうとは思ってません398ただ、るなちゃんと遊びたいだけ266


20070307111630.jpg


るなちゃんの顔には左助のよだれの泡が13でも、満足な二人345


20070307111617.jpg


20070307111643.jpg


あまりにも、風が強かったので277切り上げて、ドッグカフェで、私達のランチタイム271お気に入りの石焼カレーを食べました。


20070307111805.jpg


いつもサスケはあまりにも落ち着きがないので、途中で、車に連れて行ったりするのだけど、今日は何とか最後まで居れました273デッキとお庭で遊ばしてもらって楽しい時間を過ごせました。もっと、るなちゃんを見習ってほしいものです404


20070307111818.jpg


この後、いつもの公園に行って遊んでいると、たまに会うお友達とたくさん会う事が出来て、満足でした411


今度は天候のいい日にゆっくりと遊びましょう。るなちゃんにるなママちゃん今日はありがとう297また行こうね221








 







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

