左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ユニバーサル♪

友達夫婦と一緒にUSJに行った!


20070302191702.jpg


    ↑ 快ちゃん                     ↑ お銀


今回は車の定員オーバーのため13サスケは、お留守番258お銀は長い時間、家以外で待った事がないので、トレーニングをかねて、預ける事に286サスケは3回ここで留守番したことがある363場所は入り口に近く、1匹1000円352綺麗にしてあるので気に入っている398
離れるときは快ちゃんはおとなしくしているのに、お銀はいつものように鳴いてた330



20070302191917.jpg


とってもいい天気で278良かった221


20070302191726.jpg


20070302191745.jpg


何度見ても迫力のある、ウォーターワールド466爆発のたびに発する私の声に近くの人はビックリしていた405(大きい音が苦手!)


20070303010533.jpg


閉園時間にビックリ3635時って244早過ぎやろ~でも楽しかった17サスケも待ってるし、二人ともいいこしてたみたいで266人数多くで来るほうが楽しいね22また一緒に行こうね









Comment

楽しかったね 

いいお天気で良かったねv-440写真きれいに撮れてるやんv-212ウォ-ターワールドの時のこと思い出すわv-388
みんなで行くと、少々の待ち時間があっても、平気やったしなぁ・・・v-278v-49
かいも初めてv-22のUSJやったから、楽しかったかなv-236というても、ケンネルでお留守番やったけどねe-112
お銀ちゃんは、初めてまま&ぱぱと離れても、頑張ってお留守番出来たよねv-286二匹ともおつかれさんv-353
平日は早くに閉園してしまうから、寂しいねv-409
でも、乗りたかったアトラクションに乗れて、めっちゃ楽しかったよv-344
また一緒に行こうねe-125v-355
新しいアトラクションが今日から始まったねv-454めちゃすごそうぅぅ・・・v-10
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.03/09 13:39分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

みんなで行くとやっぱ楽しいねv-49
もっといっぱい乗れたらよかってんけどv-13こんなもんかv-363
新しいの早く乗りたいなe-475また、一緒に行けるといいねe-68
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/10 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

