左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



みんなと♪

今日も散歩でアンちゃんとジャッキーと会って286いつもみんなで遊ぶ、体育館の駐車場で途中であった壮ちゃん(ゴールデン)とみんなで遊んだ219


20070226221431.jpg


壮ちゃんは優しくて、おとなしいから、サスケが走ろうと言うとおなかを見せて、遊びたくない様子13


20070226221537.jpg


アンちゃんとジャッキーはあまり興味なさそう352


20070226221517.jpg


アンちゃんがボールで遊ぼうと思って、ママさんが投げたのを、サスケが奪い405壮ちゃんに渡った41壮ちゃんはボールを食べるかのように、しっかりと手で押さえて離さない311


20070226221615.jpg


やっと奪った左助91壮ちゃんに遊ぼうと見せびらかしている393


このあと、何とかボールを奪い壮ちゃんに218アンちゃんママからのプレゼント343



Comment

 

サスママさんの写真は、
いつも左助くんのイイ表情がいっぱいですね(^-^*)
たくさんのお友達に囲まれて、
毎日とっても楽しそう♪

散歩で会う柴ちゃんは、チョコ同様、
なかなかなじめないコや、戦闘モードに入ってしまうコが
とっても多いです。。。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.02/28 11:44分 
  • [Edit]

 

たくさんのお友達がいると、犬も私も楽しいですv-352
でも、みんなすぐに仲良くなったわけじゃあないんです!
格闘してちゃんと自分達で上下関係を作ってるみたいですよv-343
でも、そうするには、理解ある飼い主さんに会わないと無理ですもんねv-390

ご近所なら喜んで遊べるのにねv-441いつか、気の会う子にめぐり合いますよ!
チョコちゃんとひめちゃんは、仲がいいから二人で遊べるのかなv-286
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.03/02 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

