左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ドライブ♪

DVC10012.jpg最近、出番の少なかったお銀ちゃん74私が出かけようとすると、寂しそうな顔して、玄関に行ったり29来たりで、鳴きまくってます399

DVC10011.jpg


お銀の甘えに負けて356買い物に連れて行くことが多く、この時期だから出来る事で448355暑くなると、車でのお留守番は非常に危険です313今日はいい天気で窓を開けても、寒くない278お銀は目をショボショボさせながらも、外を見てました。


DVC10010.jpg 顔映ってないじゃぁ~ん356





Comment

 

今日もあったかかったもんねぇ☆
お銀ちゃん、ママと一緒にお出かけよかったねぇ♪
ところで、お銀ちゃんの体にしているのは、もしや”シートベルト??”
普通のハーネスじゃないよねぇ??
明日の夕方から、又お天気下りざからしいよん(涙)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:03分 
  • [Edit]

ドライブ~ 

お銀ちゃんはドライブが好きなんですね~
寂しそうな顔で一緒に行きたいと言われると、
ついつい連れて行ってあげたくなりますよね。

『みんなのアルバム』で
佐助君とるなちゃんの写真を見つけましたよ。
とっても可愛くて、いい写真ですねv-10
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:30分 
  • [Edit]

あっ! 

左助君の漢字を間違えてましたv-12
ごめんなさい~~
  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.02/21 21:53分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

お銀がしているのは、服っぽい胴輪付のリードですよ!
この事をハーネスと言うのかv-361
マルエスまで行ってきたよv-286変わった子がたくさんいて、楽しかったよ!また行こうねv-355
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:51分 
  • [Edit]

明日香ままさんへ 

待ってましたv-314コメントありがとうございますe-266
よく、お銀はどこにでも一緒に行ってるけど、左助は留守番でかわいそうと言われますv-393
二人とも車は好きみたいですv-345

『みんなのアルバム』載ってました?
まだ載ったの見てないんですv-356明日香ちゃんたちものせましたか?ママさん写真の腕v-91なかなかだから~(笑)
そうそう、ママさんのブログに書いてあった本、本屋で探せなかったよe-257また探しましょうっe-319
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

