左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



みんなで散歩♪



久しぶりにみんなで散歩344途中でなよちゃんとも会って、一緒に歩いた



20070219002925.jpg


サスケとドルがいつものようにじゃれていると、なよちゃん(ドルの父)が心配そうに見ている41


20070219002306.jpg


すごく心配そうに見てるなよちゃん286俺の可愛い息子になにさらしとんじゃいぃ~359


20070219002320.jpg


286やめんかいぃ359えぇ~い、言ってもダメなら、こうしてやるぅ~」 ガブッ359 


とうとう噛んでしまったなよちゃん286 しか~し手加減しすぎて、左助には効き目なし394なよちゃんもう少し思い切って噛んでいいよ41やっぱり、自分の子を守ろうとしてるんだろうか?


 




 


Comment

 

はっはっはっはぁ~!!【なよちゃん】って【なよちゃんって名前】がとっても、可愛いよねぇ~(笑)なよちゃんってぇ☆☆☆マジ可愛いィ(笑)
ドルもさすけも、思いっきり遊んだかなぁ~(#^.^#)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.02/21 12:47分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

そうでしょ?ドルのお父さんなのにたまに「なよちゃんって女の子?」なーんて、バカなことを思うときがありますv-86なよちゃんは、犬同士で思いっきり遊んだ事がなくて、ドルと左助がバトルしてるのが喧嘩に見えるのかなv-41二人ともるなちゃんの時も同じで、きりがないですよv-13
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 00:28分 
  • [Edit]

 

左助くんは、たくさんのお友達と遊べて
うらやましいです。
体当たりで思いっきり遊べるのね~(^-^*)
小さい頃から遊ばせてたのかな?
チョコは内弁慶なのか…なかなかそんな風には遊べません。。。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.02/22 17:34分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

v-286そうなんですv-363
実家の子なので気兼ねなく思いっきり遊ばせられるので、左助がワクチン終わってないころから、ドルがサスケの相手をしていますv-41
ぽんの方は気がきつくて、サスケがじゃれた時に怒ったのが聞いたらしくv-359それ以来、ぽんにはかかっていかないのですv-398
お銀ともう少し遊べたらいいのですがe-74
チョコちゃんは遠慮してるのかなe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

