左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



またもやドロドロ!


るなちゃんと一緒にいつもの公園に!また、前みたいにドロドロになるのは覚悟してたけど35昨日、雨が降ったせいかすごい事に13


20070211123514.jpg


いつもこんな感じのバトル  左助41 VS るな 41ファイット41


20070211123526.jpg


なぜか、左助の後を吠えながら着いて回って、尻尾に噛み付いている↑二人が走ると29一緒になってついていくほどのおてんばぶり74見てたらちょっと恐い399


20070211123427.jpg


公園の横にある池に入ろうとする左助46



20070211123445.jpg


ドロドロのるなちゃん343満足そうな顔


たまにはいいかな!ドロドロで思いっきり走るのも29公園は、坂がたくさんあるので、楽しいみたい420





 






 







Comment

 

こんにちは。
この前言っていた、何処にあるか分からないって言っていたドッグカフェの大体の場所分かったよ~~
今度近くとおたら見ておくね。
それとインター近くにもあるようだね。
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.02/11 17:39分 
  • [Edit]

迫力あるね~! 

左助くんとるなちゃんのバトルは迫力ですね~!
そんな風に遊べるお友達がいるってうらやましいわw。
お銀ちゃんの姿に 【笑い♪】です!
表情もかわいい~!今だ!と思ったのかな?
それとも仲間に入ってる気分??

左助君は水嫌いじゃないのぉ~??
チョコは水たまりでさえ避けて歩いてます(*・・)ゞ

(ロングリードのアドバイスありがとうございました。)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.02/11 21:31分 
  • [Edit]

 

はっはっはっはっはぁぁ~~~v-237(爆笑)v-237
皆、えらい事になっちゃってるなぁ~(爆)
写真で見たら、良く分かるぅ~(笑)(@_@;)←教えてもらったのさっそくしてみたよぉんっ★
今回は、ほんまにすごかったなぁ(爆笑)
臭かったしなぁ(爆)(T_T)/~~~
雨の事すっかり頭になかったよぉ(汗)
サスママさんにもらった”お洋服”洗濯して、綺麗にもどったよぉ(*^^)v良かったぁ~★
又、思いっきり遊ぼうねぇっv-221
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:48分 
  • [Edit]

eveちゃんのお姉さんへ 

ほんとに~v-353また教えてねぇ~
イブちゃんがちゃんと直ったら、ドッグカフェと公園のセットにぜひ、行きましょうねv-273
はやく直るといいねe-420
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:42分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

そうでしょv-363すごいでしょv-91
なかなか、一緒に遊べる子がいてないし、遊ばせてくれる、ママさんもいてないので、るなちゃんとママさんには感謝ですe-266それに、柴は犬のなかでも受けが悪いですよねv-13
チョコちゃんが近くにいたら、思いっきり遊ばせたかったですねe-420チョコVS左助  ひめVSお銀 で(笑)

チョコちゃんは水嫌いですかe-263左助も初めは、水溜りも避けてたくらい、嫌いだったはずが、ある日水溜りの田んぼに入ったのがよっぽど楽しかったのか、水に入るのは大好きに、(足がつくところまでです)なりました。
良し悪しですe-282
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:51分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

ほんまあの二人には、ビックリやな(いまさら、始まった事じゃないかv-404)これから、もう少し考えないといけなくなったねv-13
走って汚れるのはいいとして、変なもの口にしたら恐いもんねv-40作戦練らないとv-41
今度は、あの広場に行こうねv-448v-355
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/14 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

