左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



どろどろ(*_*;

いつもの公園に行くと、前に一度あったことのある、ビッキーちゃんも来ていた。丁度、るなちゃんママから電話があって、「ビッキーちゃんがいてるよ~」と言ったら、とんで来た448355


20070208103018.jpg


いつものるなちゃんと左助の運動会82


20070208103101.jpg


楽しいんだろうけど、この後が大変12


20070208103039.jpg


20070208103051.jpg20070208103029.jpg

どろどろになって帰ってくる399拭いてるつもりか、余計どろどろに217でも、この満足そうな顔68笑うしかないね286ビッキーちゃんも初めは、なかなかなじめなかったみたいだったけど、最後らへんは、るなちゃんと遊べるようになって266楽しかったね68また遊ぼうね276










Comment

教えて下さいませ。 

左助くん、大満足♪の顔ですね~!
ドロドロだぁ…と思ってもこの顔見たら、
また行こうねってなっちゃうよね(^-^*)

ところで、ロングリードを買おうと思ってるんですが
何メートル位のが使いやすいかしら??
(以前12メートルだと長いと
コメントいただきましたが・・・)
サスママさんは
どの位の長さを使ってますか??
教えて下さいませ。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.02/09 18:10分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

チョコちゃんに使うのですか?
サスケの場合、遊ぶときはそんなに逃げようとしたりはしないので、もし、行ってはいけない方に走った時に、踏めるくらいでいいかな?っと、前の長いのは、遊んだ後にしまいにくいのと、かさばるので、今は、6メートルくらいのを使ってますv-286
長いの結構高いしねv-363参考になったでしょうかv-398
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/10 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

