左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



左助の貴重な一芸♪

左助は頭は賢いのだけど(親目線です13)覚えてもなかなかやってはくれません359しか~し、唯一得意なものがあります221ボール遊びです(スリッパも出来るのですが363)ちょこっとだけ、披露いたします265




キャッチしたとこまでは良いんですけど399私のかばんにおやつがあるのを一生懸命さぐっております356良い所だけ見せようと思ったのが間違いでした393

Comment

悲しい事件[絵文字:v-12] 

土曜日にえらい事起こってしまいました。。。
eveをちと、遠い公園に連れて行って他のワン仔たちと遊ばせてました。
皆初対面で、eveとも仲良くしてeveは始めて離してもらって利して大喜びで走り回ってたの。。。
(おいですると、案外戻ってくる子だと発見!)
しかし帰ろうと思ってた矢先!
ラブと遊んでたeveがけたたましい叫び声をアゲタので急いで駆け寄ってみると!こけてました。
なんだけ変だったし、ラブの飼い主さんも念のため病院につれていい他方がいいとの事だったので急いで病院に。。。
なんと骨折してましたe-330
だからしばらくお散歩はおあづけなんです(;→д←)エエッ!
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:02分 
  • [Edit]

eveちゃんのお姉さんへ 

めっちゃ読むの緊張したv-13
遊んでて骨折したのv-361トイプーは骨折しやすいらしいよv-356一度、獣医さんに注意してv-364と言われたよv-100イブちゃん可愛そうにv-409痛かったやろなv-356
でも、その程度ですんで、良かったとおもわなあかんなe-74元気になったら遊ぼうねe-74e-74
お大事にe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 10:06分 
  • [Edit]

じょうず~♪ 

ちゃ~んとキャッチできるんだぁ!スゴイ!
(チョコはそんな技、持ってません・・・)
バッグに顔をつっこんでるのは、おやつ?と思って
見ていたら・・・やっぱりそうなのね(^-^*)
芸のあとは、きっちりご褒美ほしいのね♪

お銀ちゃんも左助くんに負けじとジャンプ~!
かわいい♪
左助親分を信頼しきってる感じですね(*´∀`*)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:46分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

そうですv-363遊びより食い気のようですv-286どこからおやつが出るのか、良く見てますよねv-363
お銀も食い気なので、左助に負けじと狙ってきます。
サスケが、遊んでるときだけ、お銀は強気になって、しっぽを咬みに行ってますv-356
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/07 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

