左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


まとめて誕生日♪

5月はお銀の誕生日で6月は左助の誕生日今はちびx2がいてるので、思うように祝ってあげる事もできないので前から妹がたのんでいる、犬のケーキ屋さんの《ロビナ》でたのむ事にケーキが届きました興味津々のちびx2凍った状態で届きました解凍してこんな感じ可愛い一日冷蔵庫で解凍して左助を連れてこようとりあえず記念撮影並んだらやっぱり良く出来ている左助4歳お銀3歳おめでとう左助が食べているのをみんなで見守りました...

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

